2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島にいます
2014/03/15(Sat)
広島第一劇場さんにいます。

3/20までー★

BiXuiMQCIAEywAd.jpg

広島第一劇場のホームページは

こちらっ
http://www.hiroshima-daiichi.jp/

先週のまさご座につづいて朝練→公演のまいにちです。
広島は四人香盤ですくないですが、そのぶんステージじかんたっぷりつかって、たのしんでもらえるように、そして次のおどりこさんにちゃんとバトンタッチできるように、いつもよりちょっぴりきんちょうしてしまいますが、毎日楽しんでやっています。

どうしてもいつもよりからだがへろへろになってしまうので、今週は先週のまさごでいただいたありがたい広島の温泉回数券(ありがとうございます!★)をフルに活用して、よんかいめがおわるとすぐおふろ→ごはんつくる→ねる→あされん→あさごはんつくるのサイクルです。
広島はおだいどころつかえてうれしーなー★ひさしぶりの自炊です。

きのうはぶたキムチみそらーめん、きょうはたまねぎみそスープとごはんとレタスとめだまやき(と、お惣菜でいただいたハンバーグ)。たびのときは毎日おなじサイクルでないと時間がじょうずにつかえなくなって、いろんな作業がなんにもできなくなってうひゃーってなってしまいます。
ちなみに先週のまさごではよんかいめおわるとシャワー→ごはん(でまえ)→さぎょう→ねる→あされん→あさごはん(でまえ)のサイクルで、ふりつけレッスンでお外のスタジオいった一回以外(あ、あとしんぶんをコピーしにいった以外)、「一歩もまさご座からでない」を達成できました。結果、め っ ち ゃ じ か ん つ か え ま し た 。

でもそれになれてしまうと、じつはこんしうまいにちおふろにいくのもだんだんへろへろに。へろん。

それでも毎日げきじょうで見てくださる方々がいるからがんばれるし、それがだいすきなのです。
げきじょうが、ストリップがすきです。
お客様やげきじょうさんやダンスのせんせいや衣装さんやお姐さん、いろんなかたに支えてもらってステージに立たせてもらってるのはじぶんだけど、実際ステージをつくってくれてるのはそれぞれみなさんで、それがストリップなんだとおもいます。

みんながたのしい、のがいいー。

ダンスだって空中だってまだまだへたくそですけど、もっといろんなことが伝えられるように。
時間とたいりょくもっとじょうずにつかえたらいいな。

なんかこのあともうだうだかいたんですけどやめました。
ネットやことばであんまりじぶんのきもちをかいても、ぼくはうまく伝えられないので。


photo_hiro.jpg


ごがつくらいまでのスケジュールがサイトにでました。
げきじょうでお待ちしています★


いっこだけ。
8月に妹のあげこがひさしぶりにしごとしますー。いちねんにいっかいくらいのあげこさん。
よく誤解されがちなんですが、
あげこはぼくが体調悪いときにでてくる妹ではありません。体調悪かろうがやることはやります。てゆうか体調悪いときにあげことか、そっちのがいろんなきもちてきにしんどいです。
空中できない(あるいはやりづらい)劇場のとき、空中いれたくない出し物をやりたいなーなんてがおこがましいけど思ったときに、出てきてやってくれるのがあげこです。

あげこももうちょっと成長できたいなー。どうか長い目で見てやってください。よろしくおねがいします★


さすがにあまりにも「ブログかいてないねー」とゆっていただけたので、ながくなっちゃったてへぺろ。
この記事のURL | ショー | ▲ top
DX東寺が好きすぎてつらい。
2013/12/04(Wed)
20131204020958781.jpg

そんなあさぎさんですこんばんは。
だいすきなDX東寺さんにきています。
12/1から12/10まで。
http://www.dx-tohji.co.jp

天井が5mあって、照明すてきで、まえでもうしろでも吊れて、音もおっきくて、すごくすごくだいすきな劇場さんです。

うまくゆえないですけど、東寺でみてくださてる方々ほんとにほんとにありがとうございます。たくさんのえがおとおことばと、おこころづけやさしいれなど、すごくすごくうれしいです。

だしものはぺかぺかと、ぺかぺかりむと、先週まさごでだしたあたらしいのをやっています。じつはこびとさんももってきているのですが、他を優先してしまっていてまだだせてません。東寺はやりたいことがいっぱいありすぎて。

どうかちょっとでも、たのしんでいただけますように。
じつをいうと広島で首をやってしまって、ここにきて肩がぶっこわれてますが、6連投の残り関東2週でもみなさんにえがおで会えますように、せっかくの東寺でめいっぱいがんばります。

12/7には東寺の心愛ちゃんの周年おいわいとビンゴもありますよー★おめでとうございます!いっしょにおいわいしましょうー★

ではでは紅葉の京都でおまちしています。
201312040210029c0.jpg
この記事のURL | ショー | ▲ top
大阪→広島→ぎふ
2013/07/10(Wed)

あついです、なつなつ。。。
こんにちは、浅葱アゲハです。おげんきですかー。

5月末のDX東寺さんのあと、いっかげつアメリカにいってからの、大阪晃生ショーさんなうです。
ってもうらくびですみません。。。
うっかり妹のあげこさんもでているこんしうですが、見てくださっている方々ありがとうございます。。!なんだかばたばたでこんしうはしんぶんもかけていないしまつです。みなさんのえがおにたすけられています。いただきものやいろんなおきもち、ありがとうございます。

あしたからははじめての広島第一劇場さんです!わー。

7/11-7/20 広島第一劇場
http://www.hiroshima-daiichi.jp

天井たかいらしいです!もちじかんながいらしいです!
なので、
空中てんこもりの10日間になるよーーー!!!!

ひゃっほーーーーーーーーーーーー!!!!

ながいくなるようにあれとかこれとかの音がんばて編集しましたー。ながいよー。どっきどっき。広島ついてからまたあれとかこれとかをながくして出しちゃうよー。うっきうっき。
初日は朝しかリハができないのでたいへんにおたおたしているとおもいますが、どうぞ広島にあそびにきていただけたらさいわいです★!まいにちむっちゃ朝練してるとおもいます。
(あげこのでばんなんかないですへらへら)

そいでもって
7/21-7/30 岐阜 まさご座
http://www.masagoza.com/
さんです。わーいわーい!やっぱり天井たかいよー!すてきなげきじょうさんだよー!!きゃっきゃっ。
おまちしております!
のあとはやっと関東にかえりますん★

-2.jpg -1.jpg

ちょっぴりLAのしゃしん。
いっかげつのレッスンはすごくたのしかったです。サーカスのべんきょうばっかりしてた。。。もっとがんばらないといけないです。にんにん。じかんたりなかったなー。最終日にサーカスのせんせいたちがプレゼントとメッセージカードをくれました。号泣。


でもひざしがつよすぎて、いまのあさぎさんこんがりトースト。せっせとビタミンCをとってます。くすんくすん。
みなさんも熱中症にはきおつけて、よいなつをー★
この記事のURL | ショー | ▲ top
京都なう。
2013/05/23(Thu)
京都なうです。

にがつに岐阜のまさご座にいったあとから、うっかりばたばたすぎまして、さっぱりブログかけずでした。

にがつのおわりからのTSさんミカドさん大和さん大和ちうのデカダンス、デラカブSM大会からのデラカブとおかかん、ちうの毒蟲とうえにょKUNKUN、渋谷さんに周年の若松、にしかわぐちにうえにょさん。

いっぱいのかたにいっぱい観ていただいて、足を運んでいただいて、周年ありがとうでいっぱいで、いろんなところで観てはじめてちがうげきじょうにもきていただいて、ほんとにほんとにいっぱいのおきもちをいただいて、

いま京都に来ています。

DX東寺劇場
http://www.dx-tohji.co.jp/
いちばん、天井、たかいとこー!きゃっきゃっ!

5/31まで。11:30開演のいちにち4回公演。
*5/25はおいわいイベント★やビンゴタイムもあるので3回になるかもしれません。
今週ごいっしょのすてきな踊り子さんたちのステージ、たのしんでください★

天井たかいくて照明もすごくきれいなのでからだがはしゃいでしまってたいへんです。終演後のレスンもきゃっきゃしちゃってたいへんです。
しょにちふつかめと、観てくださっているかたがた、ありがとうございます。。!だしものいっこふえましたん。めずらしくはやいとこしんぶんもだしたいきもちです。えっ。

photo_tj.jpg


よんかいめのでばんおわってからレスンまで、夜ちゃりして買い出しに。京都はみちがひろくて移動がたいへんけど、だいすきなとこです。京都に住みたい。いや東寺にすみt


東寺がおわったらすぐに、いっかげつアメリカへ行ってしまいます。レスンしてきます。おろおろ。帰ってきたらまたすぐげきじょうさんに5週なかんじです。ぶじかえってこれたらですけど。

ちょっぴりへろへろちゃんですが、東寺のたかい天井と観てくださるみなさまにげんきをいただいてます。
ありがとうしかゆえなくてごめなさいですけど、ほんとにありがとうです。

766189152.jpg

東寺用にもってきたコットンバッグ、のこり2まいになりました!東寺さんはポラタイムがタイトなのとステージあとであたまの回路がショートしていて、場内でぜんぜんこくちしていません。そういえば。欲しい方ははやいものがちでお申し出ください★一枚 1,000円ですん。
いっぱいの方に買っていただいてうれしいです!わーいわーい!

あと9日、京都でおまちしております★



よだんですが、いつもみなさまがくださるお心付け。
観ていただけるだけでうれしいのに、なんだかほんとうにありがたく、だいじに貯めてレスン代や衣装代にさせていただいてます。もっと楽しんでいただけるショーができるように、がんばります。ほんとにありがとう。

にょ。
この記事のURL | ショー | ▲ top
新宿TSなう。
2013/02/23(Sat)
そのまんまですが。かぶきちょのTSさんにおりますよっと★

2/21-2/28
新宿TSミュージック

http://www.ts-music.co.jp/

観てくださっているみなさま、ほんとにほんとにありがとうございます!

じつはTSがだいすきなあさぎさん、こんしうはだしものおおめにやりたいきもちです。初日から3日目まではとりあえず2コ。4日目からはいれかわるかふえるかするきがしますー。
(なんせきもちばっかりがさきばしっていて、あばばばばばしちゃってたりもしますが)
*余談ですがなんとまだ3日目なのに、いっかいめからしんぶんができてましたよ!まだみっかめなのに!(ドヤ顔

まいにちまいにち、いろんなかたにみていただけて、いろんなかたのおきもちありがとうございます。見ていただけて、うれしいです。
まだTSにきたことのないそこのあなたもお気軽にかもんです★いちげんさんもはいりやすいよ!

べつにふだんそんなあんまゆわないですけど、ストリップ人口ふえますよーに★といつもおもっています。


photo(32).jpg

そいでもって3/1からは池袋ミカドさんですよっと。
http://www.mikadogekijyo.com/


そしてそしてそして、おそくなりましたが、岐阜のまさご座さん。
ありがとうございました!!!!!
あんなにステージ楽しんでいただけて、もりあげてくださって、ストリップはじめてのかたもいっぱいで、毎日泣きそうでした。
試行錯誤しましたけど、すーごいたかい、だれものぼらない天井裏にのぼってほこりまみれになって吊り床つくったかいがありました。。。まいにちれんしゅうもさせていただいて、かんしゃしてもしきれません。

初めて見てくださって、遠くから見にきてくださって、いっぱいえがおやいろんなおきもちいただいて、しあわせになって関東にかえってきました。だいすきなみなさまへ、ありがとうございます!

そしてあらためて、ふだんあさぎさんのステージを、いろんなばしょで楽しんでくださっている方々にも、ありがとうとおもうのです。
うまくゆえないけど、いつも見てくれてありがとうーーー★

そんなこんなで、いろいろまだまだですけど、がんばります。
proxy.jpg

ちゅっちゅ。
この記事のURL | ショー | ▲ top
あけまして2013
2013/01/27(Sun)

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !


おそ!めっちゃおそ!
なかなかブログでごあいさつできないまま、いちがつがおわりそうなのでいそいで書いています。
さっそくこんなありさまですが、いっぱいのみなさまにいっぱいいっぱいおせわになった2012ねんもぶじおえられて、2013ねんです。

717494944.jpg

ネットでのごあいさつがおくれても、じっさいに顔を合わせて、年末年始のごあいさつをさせていただけているのは、ほんとうにありがたいことだなあとおもいます。ブログおくれた言い訳じゃないです。
劇場や会場にあしをはこんでくださって、会ってくださっているかたがたに、いっぱいのハグしたいきもちです。はぐはぐ。ありがとうございます★★!
どうぞことしもよろしくおねがいいたします。

そしてこんしうは、ものすごーーーーくひさしぶりに関東をはなれて、北九州はこくらにおじゃましております。わーいわーい★ひさしぶりなので、だしものおおめですん。いっぱい観ていただけたらうれしいです★
いろいろなかたにおせわになって、ほんとうありがたいです。
1/21-1/30 A級小倉劇場

そして2/1からは、はじめてぎふさんにおじゃまします。ひゃーどきどき!
2/1-2/10 まさご座
http://www.masagoza.com


たくさんのかたにおあいできますように、劇場でおまちしております★(2013ニューイヤーカードも劇場でおくばりしています。ぬふー★)


ついしん:
こくらにくるちょくぜんに、
映画レミゼにハマってしまって、ついったにレミゼのことばっかり書いててすみません。がんばって自重しています。
この記事のURL | ショー | ▲ top
ふなばしからのしぶや。+月誕。
2012/12/17(Mon)

し、わすっ。
12がつです。ことしもあとちょっとになてしまいました。
先週までの若松劇場10日間ありがとうございました!からの渋谷道頓堀劇場に来てもう7日目です。ひゃあ、あと4日!
とりいそぎ、まちもステージもきらきらなしぶやさんでたのしくすごしております。ふなばしでは連日おいしいお店に目うつりしておりました。いろんなかたにおあいできて、うれしいです。ほんとにほんとにありがとうございます★いただきものやらごはんやらおこころづけやらまで、ほんとにほんとにありがたいです。
天井たっかいわかまつからひっくいしぶや、ひっくいなりにうれしいこともあって、きゃっきゃしています。きゃっきゃっ★

12/11-12/20
渋谷道頓堀劇場

http://www.dotonbori.co.jp/

photo(13).jpg photo(17).jpg
*こっちのだしものはいちにちいっかいくらいやったりしています。
おまちしております★★

さむくなってからめっきりごぶさたなちゃり通、ぽかぽかおてんきのにちよびにやっとちゃりちゃりできましたっ★きもちよすぎた。。。
いちょうなみきがまっきいろできいろいのがぶあーってなってて道路もきいろいじゅうたんみたくわっさーってなってて、あやうく信号見落とすとこでした。冬のまちもきれーだなー。


もう閉まってしまう渋谷やさい村のサラダごはんもおいしいです。あいかわらずシディークにもおせわになてます。あさごはんはいちごときういーな冬。
photo(16).jpg
photo(31).jpg

はっ!いけない。
21日からの年末は池袋のミカド劇場さんです!
http://www.mikadogekijyo.com/
こんしうらいしうとまおまおさんといっしょです!ひゃっほー★

そしてそして22日は月誕!!以下コピペ。

『毒蟲~月花様生誕の宴~』
【日時】2012/12/22(土・祝前日) 24:00~ ※深夜公演
【料金】(各1D付) 男性:6000円/女性:3000円/カップル:7000円 ※予約orフライヤー持参:500円割引
【ACT】月花/ミラ狂美/浅葱アゲハ/立花マリ/泰造/一鬼のこ/SHIMA Malphas/ラブセクシー・ローズ/水嶋かおりん/ル―シ―/わかみほ/THE HOOKERS 【GUEST】伊藤舞、他 【MC】リカヤ・スプナー 【DJ】エイジ
【会場】新宿ロフトプラスワン(loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
【予約・問合せ】オフィス☆毒蟲(dokumushi.com) ※ご予約の際メールの受信設定をご確認下さい。確認等の返信が出来ない場合があります


ことしもあとちょっと、よろしくちゃんです★
この記事のURL | ショー | ▲ top
歌舞伎町からの西川口★
2012/11/23(Fri)
おはようございます、浅葱アゲハです。
さむいー。みなさんおかぜひかれてませんか?先日DX歌舞伎でのイベント2Daysからの新宿TS、さむいなかほんとうにいろいろなかたにいらしていただけて、感無量でした。すごいすごいうれしかたー。ありがとうございました!!

bbqloh.jpg
bbpakk.jpg

DXはDXでしかできないこと、ごいっしょさせていただいたすごいみなさんとしかできないこと、いっぱいいっぱいあって、おきゃくさまがいっしょにつくってくださって、ものすごくありがたく、また自分の反省点もいっぱいいっぱいあって、なんだかうまくゆえないですが、ご来場くださったみなさまにとにかくかんしゃです。ありがとうございます!これからもみんなでがんばるます。

159608229.jpg bbqmwe.jpg

翌日からのTSさんも、ものすごくよいメンバーで10日間たのしくすごさせていただきました★さむいのでひさしぶりのゆきんこちゃんのだしもの、TSのステージがものすごくやりやすいくて、連日いろんなかたに見ていただけてあそんでいただいて、たのしーーかたです★あたらしい出会いもおひさしぶりの出会いも、あったかいいつもの出会いも、ありがたくて、めぐまれているとものすごく感じます。みなさまのおかげで、がんばれて、それはすごくしあわせなことだとおもいます。
いつもいただきものも、ほんとうにうれしいです。いただきものをインタネッツに載せる習慣があんまりなくてもうしわけないのですが、ぜんぶぜんぶすごくうれしいくて、かんしゃのきもちがその場でおつたえできているといいな、とおもっています。ほんとうにいつもありがとうございます!★だいすきー★

あたらしいののじゅんびしながらのTSさんでしたが、まいにちたのしくてほんとうにあっとゆーまでしたん。なんだかんだだいすきな歌舞伎町にわかれをつげて、現在のにしかわぐちです★

A8T_arDCIAANpU-.jpg A8T_hisCMAAaxe2.jpg

みなねーさんがいっしょ!にじねーさんがいっしょ!RINねーさんがいっしょ!とりさんがいっしょ!きゃーきゃー!
(*とりさんはねーさんですがねーさんとよぶなとゆわれているのでとりさんなんです。)
たのしーよー!やばいよー!だいすきまつりできゃっきゃしているあさぎさんです。あんまりはしゃぎすぎないよーにします。(いちばんしたなので!)
めずらしくTSからTMのとまりこみまでしたあたらしいだしものに苦闘していますが、なんとかだせています。見てくださっているみなさまありがとうございます!わーん。
ただこのあとの若松と渋谷ではむつかしそうなだしものになってしまってなんかどうしようなんですが、とりあえず今週がんばりまっす★あそびにきてねー★★

11/21-11/30 西川口テアトル
http://www.theatre-music.net/

つづきましては
12/1-12/10 若松劇場
12/11-12/20 渋谷道頓堀劇場
12/21-12/30 池袋ミカド
1/1-1/10 西川口テアトル

です。

ben8kf.jpg

でわでわ師走に向けてみなさまもたのしいまいにちを!★
この記事のURL | ショー | ▲ top
いまのうちにこくち。
2012/11/02(Fri)

こんばんは、すっかりさむくなりましたー。
さむさむさむがりのあさぎさんは今年はかさね着せいかつでふゆを越してゆきたいです。

たのしいたのしいかぼちゃまつりもきのうでおわってしまいましたが、わらびと大和でいっぱいのかたにうかれかぼちゃまつりにおつきあいいただけて、すごくたのしかたです。ありがとうございました!かーぼーちゃー★

76634_382001455212954_367971904_n.jpg 247740_381101075302992_1230978221_n.jpg
ことしは世間さまでもかぼちゃまつりがもりあがって、かぼちゃさまもごまんえつです。

10月はだいすきなおどりこのおねえさま方のおわかれが続いて、せつなくなったりくるしくなったりしていたのですが、みなさまのおかげでしあわせな20日間でした。おかげさまでおやすみはいってすぐ、いろんなことのレスンに取り組むことができています。ありがとーーーーーぬーーーーーー。
いっぱいいっぱいの、えがおやおきもちやおことばをいつもありがとうございます。おこころづけやおくりものまで、しあわせで、いつもすてきな食材なども、おやすみちうのすてきごはんになっています。もちろん花のズボラ飯がみなさまのれいにもれずたのしいです。孤独のグルメもわすれないでっ。


きょうはレスン帰りに、わかみほねーさんの13thおめでとうぱーちー、おわりぎわでしたけどかけこむことができました!おめでとうございます★★
いっぱいたのしいじかんふやしてゆけたらいいです。

A6n2rg0CIAAYrcb.jpg

だだだとこくち。
もりだくさんですよーーーー★
らいねんまでねむれないかんじでがんばります★★

11/4(日)
グロテスクアテナ

【会場】MKスタジオ http://www.studio-mk.net

9a8efde2.jpg

ルーシーブランドによるゴシック男性ストリップショー&美少女、ルーシー、東京ディスティニーランド、浅葱アゲハによる演劇も有(*浅葱さんはおしばいのなかの空中ショーのシーンで出演です)
18時開場 前売4,500円 当日5,000円
予約 lucyxxxrukia@yahoo.co.jp

11/9(金)
【毒蟲 特別編】『宴』~EN~

【会場】DX歌舞伎町 http://dxk.co.jp

一部15:00~/二部19:00~※入換制
【料金】各部単回:男性7000円 女性4000円 カップル8000円/一部&二部通し:男性10000円 女性6000円 カップル12000円
【CAST】月花/ミラ狂美/浅葱アゲハ/泰造/一鬼のこ/立花マリ/ラブセクシー・ローズ/わかみほ/THE HOOKERS/水嶋かおりん/SHIMA Malphas/ルーシー/舞真夜/泉まりん 【MC】リカヤ・スプナー 【DJ】エイジ
【御予約・問い合わせ】オフィス☆毒蟲 http://www.dokumushi.com 予約受付中!※ご予約の際、希望部(一部・二部・通し)の記載漏れがないようお願い致します。

11/10(土)
薔薇色の肉

【会場】DX歌舞伎町 http://dxk.co.jp
【第1部】13:30~ 【第2部】18:30~
出演…月花/伊藤舞/飛室イヴ/シーナ/浅葱アゲハ/若林美保/ルーシー/おりいぶぅ/泉まりん/AMO 他
※完全入替制。1部と2部の演目は異なります。
【料金】
[各部] ♂8000yen ♀5000yen ♂♀10000yen
[通し] ♂12000yen ♀8000yen ♂♀15000yen
【御予約&お問い合わせ】http://www.tsukika.org/news/index.html#201211 barairo.no.29@gmail.com
※御予約の際は、上記メールアドレス宛てに「御希望の公演回番号」「お名前」「御来場人数」「性別」をお知らせ下さいませ

9日の毒蟲は、1部で鬼のこさんとの演目、2部でちょいちょい出てきます。
10日の薔薇色は、伊藤舞姐さんとコラボと、ソロ演目を各部どちらかで、の出演予定です。

こんかいのどくむしはおめでたいかんじ!にすべくみんなでがんばっていますー。きらきらの時間を、いっぱいたのしんでいただけたらうれしいです。きらきらー★

11/11-11/20
新宿TSミュージック

http://www.ts-music.co.jp
一日四回公演です。入れ替えなしー。
だしものはおたのしみにです★

11/21-11/30
西川口テアトルミュージック

http://www.theatre-music.net/

12/1-12/10
若松劇場

http://blog.livedoor.jp/wakamatsu521/

とりあえずこのあたりまで。
冷えはまったんから!ので、くつしたやてぶくろをみなさまおわすれなく、あったかくしてふゆをおすごしくださいー★さむいふゆですけど、会場や劇場でいっしょにあったかくなってもらえたらうれしいです。ぬぬー。

でわでわまたっ。

この記事のURL | ショー | ▲ top
いっぱいありがとうと、ただいま若松。
2012/09/16(Sun)
いっぱいおそくなりました

せんしゅう西川口で、いっぱいのかたにたんじょびをいわっていただきました。
いっぱいのおはなやおことばやおいわいやおくりものまで、ほんとうにほんとうにありがとうございます。きれいなおはなたちは楽屋やげきじょうやおうちにかざりました。いっぱいの出会いを、ありがとうございますとおもいつづける日々です。
ごいっしょさせていただいたおねえさんたち、テアトルさんにもおいわいしていただいて、いただいた色紙にはいっぱいのありがたいおことばと、スタッフさんたちからのおことばまであって、こっそり泣いてしまいました。
おいわいごとにたいへんなおもいをしてくださったお客様のみなさま、居合わせてくださったみなさま、出会ってくださって、ありがとうございます。いつもつたえきれなくてごめんなさい、だいすきです。

moblog_ce6490de.jpg DVC00030.jpg


そしていまは若松劇場にいます。わかまつはやっぱり天井たかいくて、きゃっきゃしちゃってます。

9/11-9/20 若松劇場
千葉県船橋市本町2-17-27
047-432-0767

ごいっしょさせていただいてるお姐さんたちもすごくたのしいくて、せんしゅうにつづいてだしものおおめに持ってきていますん。会いに来てくださっているみなさま、いっぱいいっぱいありがとうございます!いつもいただきものとかも、とてもたすかっています。
7月末からの連投がさいごで、でもあと5日あっとゆうまにすぎてしまいそうです。はやいーなーーー。すこしでも、おたのしみいただけたらとてもとてもうれしいです。おあいできるのたのしみに、おまちしております★

ちゃりに乗れていないので、わかまつのちゃりを借りたりしています。ふなばしたのしいー。にゅるん。

へろへろしてたりして、ついったとかも、あんまりできてなくてごめなさい。いただいているお言葉すごくありがたく、うれしいです。なにより、会いに来ていただいて、ありがたいです。ありがとうー。
どんどんすずしくなりそうなので、おからだにはおきおつけください。

若松おわったらレッスンと恒例DXとサディスティックサーカス週ですん★るるーー。

この記事のURL | ショー | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
