2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ひとまず
2017/11/09(Thu)

おげんきですか?
あさって11/11から、また、みなさんとたのしくお会いできますように、おしごとさせていただく予定です。前のブログにもたくさんの励ましのおことば等ありがとうございました。すごく元気づけられました。ほんとうにありがとう。
検査結果も良好です。とりあえずひとあんしん。。

おやすみのあいだ、いろんな病院の先生、整体の先生、ダンスの先生、エアリアルやポールの先生ほんとうにたくさんの先生におせわになりました。
先生たちだけじゃなくて、家族やともだちとも時間がもてて、映画や舞台、いろんなもの見れて、おいしいものもたべれて、ふしぎとまだ時間が止まってしまっている感じはあるけど、またゆっくり動いて行けるのかな、行けたらいいなー。

ひとまずあさってから11/20まで、京都DX東寺です。紅葉の季節で開館記念、たのしみです。たのしんでもらえたらいいな。出番は早めに出させていただく予定ですー。とりあえずぺかぺかとひなげし、体調次第で後半初だしができますようにがんばりたいーーと思ってます。

東寺のあとは
11/21-11/30 A級小倉
12/1-12/10 道後温泉
です。四国行くのはじめて!最初で最後かもわからないので楽しめたらいいーですー。

すごーいどきどきして正直こわいですけど、劇場でみなさんの顔が見れたらきっと吹き飛ぶんだとおもいます。どうぞ、よろしくお願いします。ブログも、読んでくれてありがとうございます。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |