2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
はるるるるる
2017/04/19(Wed)

ことしはさくらがいっぱいみれました。 ながくながく咲いてくれていて。
周年前レッスンオフもあとふつかになりました。周年作、今もまだまだ作り込み中で、へたしたらこのまま無言で周年を迎えてしまいそうでしたので、とりいそぎなブログですがきもちをお伝えさせてください。

4/21- ことしも渋谷道頓堀劇場さんで13周年を迎えさせていただきます。
13年も今まで何をやってきたんだろうって、じぶんのちからの足りなさを痛く感じながらも前に進み続ける日々ではありますが、こんなにステージに立たせていただけたこと、たくさんの皆様に支えていただけたこと、いまもたくさんの出会いや幸せや驚きで満ちていて、夢を信じさせてもらえていること。ほんとうに、ありがとうございます。

そんなきもちが伝わりますように。会いに来ていただけたら、とても幸せです。
この週は、アキラ姐さんの周年のお祝いと、ご一緒させていただけますー。ありがたいです。

(昨年みなさまのおきもちでお集めいただいたご協賛金で、ことしもイベント等していただけるそうです。ほんとうにたくさんのおきもち、ありがとうございます。)
今年も周年グッズはリーフレットです。前の年に作っただしものの簡単な写真集、になっています。荷物にならなくて、全ての方に喜んでもらえそうな実用的ななにか、がいつも結局考えつかなくて、すみません。。。

と、今年の販売Tシャツは、デザインを変えて、周年作のTシャツにしました。あげTじゃなくて、〇〇T。どきどき。。
例年通り、グッズの取り置き等は一切ありませんのでご了承ください。



あとあと、
ずっと、ちゃんと書こうか悩んでましたが、どなたとも、個人的なお誘い等に応じられず、すみません。ご連絡先をいただいてもお応えすることができず、すみません。ぼくがゆってきてくださった誰かを好きじゃないから、お応えしていないわけではないのです。むしろご好意を寄せてくださって、うれしいしありがたいし、てゆうか好きです。
でも、いまは、ポラやOP含めた劇場での時間で交わせるきもちを、できてないことぜんぜんいっぱいあるけど、大事にしていきたいのです。偉ぶったり思い上がっているわけでは、ないのです。出会ってくれて応援してもらえてほんとうに、ありがたいです。

13年だけど、前半の何年かは、じぶんが生きることに精一杯で、じぶんが息をするためだけにステージに立っていました。きちんとこの仕事に向き合って、努力しはじめられたのはきっと遅かったし、もっと早くからちゃんと生きていればとも、思います。向き合わせてくれたのは今まで劇場で出会った皆様や、お姐さんたち。
これからも、よい時間を、みなさんと、だいじに生きていけたらと思います。

でわわ。

IMG_8084.jpg 

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |