2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あしたから
2015/04/21(Tue)

ミカド10日間、ありがとうございました
ご一緒させていただいた踊り子さんたちにもめぐまれ、とても、たのしい週でした
ストリップ初めてな方がたのしんでくださる姿も多く、うれしいことだとおもいました

そしてこの一年、
ほんとうにありがとうございました

あしたから、4/30まで渋谷道頓堀劇場におります
やっぱりすてきな踊り子さんたちと、10日間の公演になります

私事で恐縮ですが、ことしも周年を迎えさせていただくことになりました
すごく、ものすごく、ありがたいことだとおもいます

いろんなきもちがあって、
いまここでかくことはできないですが、
いままで見てくださったお客様と、乗せてくださった劇場さんと、ご一緒させていただいてきた踊り子さんたちに感謝のきもちでいます

毎年周年グッズはぜんぶ自分でデザイン発注等させていただいているのですが、ことしは、つくっている最中にすこし思いつめることがあり、周年グッズにことばをいれることは、できませんでしたが、

多くの方にご協賛のおきもちまでいただいて、背中をおしていただいて、ほんとうにありがたいきもちでいます
ありがとうございます

あしたからの周年のだしものが、みなさんのおきもちを裏切りませんように
このブログを投稿した後もできるところまでがんばります

すごく、むずかしいけど、がんばります



この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
