2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
おやすみでした+あしたからうえにょ。
2015/03/01(Sun)

こんにちは、おげんきですか?
約4カ月ぶりのおやすみもおわりました。

レッスンや衣装にもつ整理やだしもの作りができるおやすみはありがたいけれど、やっぱりみなさんにあえない18日間は正直さびしかったです。レッスンはいくらしてもしたりないけど。(さいしょは2月いっぱいやすもうとしていたなんて。)

あしたからはうえにょさんです。お会いできるのたのしみにしています。
10日間の前半はしろゆきとヘアスプレー。後半はひみつ。
フランくんは後半はでないかなー。
→シアター上野
http://www17.ocn.ne.jp/~t-ueno


うごいてはたべ、うごいてはたべ、していたら
ぽ っ ち ゃ り に な り ま し た 。

きゃー。おたのしみに★



IMG_8164.jpgIMG_8168.jpg

おいしいもの。
あさぎさんはきなこ
好き。

IMG_8154.jpg
IMG_8116.jpgIMG_8196.jpg

おやすみちゅはじぶんでごはんつくれるのうれしいの。
大根カレーにいれるのおいしい。

IMG_8157.jpgIMG_8155.jpg

みんなだいすきさくらラテ。
あさぎさんもレッスンちゅによく買いに走りました。ソイでホイップ多めがすきです。

あいまでちょこちょこ水族館と映画を観て栄養補給しました。

IMG_8089.jpgIMG_8090.jpg
IMG_8182.jpgIMG_8178.jpg

くらげさん。。。。

IMG_8179.jpgIMG_8181.jpg
IMG_8174.jpgIMG_8179.jpg
IMG_8181.jpgIMG_8174.jpg

はあはあ。。

IMG_8170.jpgIMG_8169.jpg
IMG_8173.jpgIMG_8177.jpg

おしゃれなすみだ水族館と、遠かったけどやっぱり充実のサンシャイン水族館。

そんなオフ。

でももう春ですね。さんがつしがつは。

3月。
うえにょ
広島
TS

4月。
オフ
ミカド
渋谷(周年)


です。
どうぞよろしくお願いいたします。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |