2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
東寺あとみっか。
2014/05/18(Sun)
東寺のときにブログかくこと多いですが。。。

あと3日です!

渋谷の周年からGWの大和、こんしうの東寺と

いっぱいいっぱいありがとうございます。

伝えたいことがありすぎて、今日は終演後のおかたづけしながらどうかくかずっと考えていたのですが、いつもことばで伝えるのがへたすぎて、周年イベントのときもいいたかったことのはんぶんもゆえずに、きょうまできてしまいました。


空中がどうとかでなくて、ただステージがすきで今日までやってきて、でもなんのつてや所属もなくひとづきあいもじょうずじゃなく今日までやってきたというのはほんとに奇跡みたいなことで、
ステージがすきっていうのは、目の前のみんながよろこんでくれるのがすきってことで、それがささえで今日まで生きてこれて、それがなかったら今生きてなくて、でもだれかのよろこびのためにってきっとそれはどんな職業でもおんなじで、ぼくにはそれがステージで、そしてそう思わせてくれたのは目の前のみんなであって、いままでかかわってくれたいろんな方のおかげであって。

ただただ、ありがとうございます。

ストリップは劇場がないとだめだし香盤のどのお姐さんがかけてもだめだし投光さんがかけてもだめだしなによりお客様がいないとだめだし、まいにちやってていつでも行けて、そんな娯楽はほかにないから、すごくすごくだいすきでだいじです。

劇場の中で、その場でたのしんでもらうことが、なによりのよろこびで目標だから、うつわがちっちゃくてそのことだけでいっぱいいっぱいになっちゃうから、
例えばいただきものをネットにのせたりとかついったでこちらからフォローしたりとかちょくせつ個人的にやりとりしたりとか、したいけどできないから、できないのに、

それでもステージをたのしみに見に来てくれて、いつもいっぱい差し入れやお花やお気づかいまでしていただいて、あんな、みんながんばって周年イベントまでしていただいて、それをいっぱい見に来てくれておめでとうしてくれて、ありがたすぎて、そしてそんなみなさんがなにより愛おしすぎて、まぶしすぎてだいすきなのです。ほんとうにありがとう。

それにたいしてまだまだじぶんの努力は、ちょっとたりなさすぎるので、もっとストリップと、いままで関わってくださった方々に、恩返しできるようにがんばります。

ひとまず東寺のこり3日、いっぱいたのしんでいただけますように。
なんかやっぱりじょうずじゃないけど、伝わりますように。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |