2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
広島にいます
2014/03/15(Sat)
広島第一劇場さんにいます。

3/20までー★

BiXuiMQCIAEywAd.jpg

広島第一劇場のホームページは

こちらっ
http://www.hiroshima-daiichi.jp/

先週のまさご座につづいて朝練→公演のまいにちです。
広島は四人香盤ですくないですが、そのぶんステージじかんたっぷりつかって、たのしんでもらえるように、そして次のおどりこさんにちゃんとバトンタッチできるように、いつもよりちょっぴりきんちょうしてしまいますが、毎日楽しんでやっています。

どうしてもいつもよりからだがへろへろになってしまうので、今週は先週のまさごでいただいたありがたい広島の温泉回数券(ありがとうございます!★)をフルに活用して、よんかいめがおわるとすぐおふろ→ごはんつくる→ねる→あされん→あさごはんつくるのサイクルです。
広島はおだいどころつかえてうれしーなー★ひさしぶりの自炊です。

きのうはぶたキムチみそらーめん、きょうはたまねぎみそスープとごはんとレタスとめだまやき(と、お惣菜でいただいたハンバーグ)。たびのときは毎日おなじサイクルでないと時間がじょうずにつかえなくなって、いろんな作業がなんにもできなくなってうひゃーってなってしまいます。
ちなみに先週のまさごではよんかいめおわるとシャワー→ごはん(でまえ)→さぎょう→ねる→あされん→あさごはん(でまえ)のサイクルで、ふりつけレッスンでお外のスタジオいった一回以外(あ、あとしんぶんをコピーしにいった以外)、「一歩もまさご座からでない」を達成できました。結果、め っ ち ゃ じ か ん つ か え ま し た 。

でもそれになれてしまうと、じつはこんしうまいにちおふろにいくのもだんだんへろへろに。へろん。

それでも毎日げきじょうで見てくださる方々がいるからがんばれるし、それがだいすきなのです。
げきじょうが、ストリップがすきです。
お客様やげきじょうさんやダンスのせんせいや衣装さんやお姐さん、いろんなかたに支えてもらってステージに立たせてもらってるのはじぶんだけど、実際ステージをつくってくれてるのはそれぞれみなさんで、それがストリップなんだとおもいます。

みんながたのしい、のがいいー。

ダンスだって空中だってまだまだへたくそですけど、もっといろんなことが伝えられるように。
時間とたいりょくもっとじょうずにつかえたらいいな。

なんかこのあともうだうだかいたんですけどやめました。
ネットやことばであんまりじぶんのきもちをかいても、ぼくはうまく伝えられないので。


photo_hiro.jpg


ごがつくらいまでのスケジュールがサイトにでました。
げきじょうでお待ちしています★


いっこだけ。
8月に妹のあげこがひさしぶりにしごとしますー。いちねんにいっかいくらいのあげこさん。
よく誤解されがちなんですが、
あげこはぼくが体調悪いときにでてくる妹ではありません。体調悪かろうがやることはやります。てゆうか体調悪いときにあげことか、そっちのがいろんなきもちてきにしんどいです。
空中できない(あるいはやりづらい)劇場のとき、空中いれたくない出し物をやりたいなーなんてがおこがましいけど思ったときに、出てきてやってくれるのがあげこです。

あげこももうちょっと成長できたいなー。どうか長い目で見てやってください。よろしくおねがいします★


さすがにあまりにも「ブログかいてないねー」とゆっていただけたので、ながくなっちゃったてへぺろ。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |