2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪→広島→ぎふ
2013/07/10(Wed)

あついです、なつなつ。。。
こんにちは、浅葱アゲハです。おげんきですかー。

5月末のDX東寺さんのあと、いっかげつアメリカにいってからの、大阪晃生ショーさんなうです。
ってもうらくびですみません。。。
うっかり妹のあげこさんもでているこんしうですが、見てくださっている方々ありがとうございます。。!なんだかばたばたでこんしうはしんぶんもかけていないしまつです。みなさんのえがおにたすけられています。いただきものやいろんなおきもち、ありがとうございます。

あしたからははじめての広島第一劇場さんです!わー。

7/11-7/20 広島第一劇場
http://www.hiroshima-daiichi.jp

天井たかいらしいです!もちじかんながいらしいです!
なので、
空中てんこもりの10日間になるよーーー!!!!

ひゃっほーーーーーーーーーーーー!!!!

ながいくなるようにあれとかこれとかの音がんばて編集しましたー。ながいよー。どっきどっき。広島ついてからまたあれとかこれとかをながくして出しちゃうよー。うっきうっき。
初日は朝しかリハができないのでたいへんにおたおたしているとおもいますが、どうぞ広島にあそびにきていただけたらさいわいです★!まいにちむっちゃ朝練してるとおもいます。
(あげこのでばんなんかないですへらへら)

そいでもって
7/21-7/30 岐阜 まさご座
http://www.masagoza.com/
さんです。わーいわーい!やっぱり天井たかいよー!すてきなげきじょうさんだよー!!きゃっきゃっ。
おまちしております!
のあとはやっと関東にかえりますん★

-2.jpg -1.jpg

ちょっぴりLAのしゃしん。
いっかげつのレッスンはすごくたのしかったです。サーカスのべんきょうばっかりしてた。。。もっとがんばらないといけないです。にんにん。じかんたりなかったなー。最終日にサーカスのせんせいたちがプレゼントとメッセージカードをくれました。号泣。


でもひざしがつよすぎて、いまのあさぎさんこんがりトースト。せっせとビタミンCをとってます。くすんくすん。
みなさんも熱中症にはきおつけて、よいなつをー★
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
