2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都なう。
2013/05/23(Thu)
京都なうです。

にがつに岐阜のまさご座にいったあとから、うっかりばたばたすぎまして、さっぱりブログかけずでした。

にがつのおわりからのTSさんミカドさん大和さん大和ちうのデカダンス、デラカブSM大会からのデラカブとおかかん、ちうの毒蟲とうえにょKUNKUN、渋谷さんに周年の若松、にしかわぐちにうえにょさん。

いっぱいのかたにいっぱい観ていただいて、足を運んでいただいて、周年ありがとうでいっぱいで、いろんなところで観てはじめてちがうげきじょうにもきていただいて、ほんとにほんとにいっぱいのおきもちをいただいて、

いま京都に来ています。

DX東寺劇場
http://www.dx-tohji.co.jp/
いちばん、天井、たかいとこー!きゃっきゃっ!

5/31まで。11:30開演のいちにち4回公演。
*5/25はおいわいイベント★やビンゴタイムもあるので3回になるかもしれません。
今週ごいっしょのすてきな踊り子さんたちのステージ、たのしんでください★

天井たかいくて照明もすごくきれいなのでからだがはしゃいでしまってたいへんです。終演後のレスンもきゃっきゃしちゃってたいへんです。
しょにちふつかめと、観てくださっているかたがた、ありがとうございます。。!だしものいっこふえましたん。めずらしくはやいとこしんぶんもだしたいきもちです。えっ。

photo_tj.jpg


よんかいめのでばんおわってからレスンまで、夜ちゃりして買い出しに。京都はみちがひろくて移動がたいへんけど、だいすきなとこです。京都に住みたい。いや東寺にすみt


東寺がおわったらすぐに、いっかげつアメリカへ行ってしまいます。レスンしてきます。おろおろ。帰ってきたらまたすぐげきじょうさんに5週なかんじです。ぶじかえってこれたらですけど。

ちょっぴりへろへろちゃんですが、東寺のたかい天井と観てくださるみなさまにげんきをいただいてます。
ありがとうしかゆえなくてごめなさいですけど、ほんとにありがとうです。

766189152.jpg

東寺用にもってきたコットンバッグ、のこり2まいになりました!東寺さんはポラタイムがタイトなのとステージあとであたまの回路がショートしていて、場内でぜんぜんこくちしていません。そういえば。欲しい方ははやいものがちでお申し出ください★一枚 1,000円ですん。
いっぱいの方に買っていただいてうれしいです!わーいわーい!

あと9日、京都でおまちしております★



よだんですが、いつもみなさまがくださるお心付け。
観ていただけるだけでうれしいのに、なんだかほんとうにありがたく、だいじに貯めてレスン代や衣装代にさせていただいてます。もっと楽しんでいただけるショーができるように、がんばります。ほんとにありがとう。

にょ。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
