2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふなばしからのしぶや。+月誕。
2012/12/17(Mon)

し、わすっ。
12がつです。ことしもあとちょっとになてしまいました。
先週までの若松劇場10日間ありがとうございました!からの渋谷道頓堀劇場に来てもう7日目です。ひゃあ、あと4日!
とりいそぎ、まちもステージもきらきらなしぶやさんでたのしくすごしております。ふなばしでは連日おいしいお店に目うつりしておりました。いろんなかたにおあいできて、うれしいです。ほんとにほんとにありがとうございます★いただきものやらごはんやらおこころづけやらまで、ほんとにほんとにありがたいです。
天井たっかいわかまつからひっくいしぶや、ひっくいなりにうれしいこともあって、きゃっきゃしています。きゃっきゃっ★

12/11-12/20
渋谷道頓堀劇場

http://www.dotonbori.co.jp/

photo(13).jpg photo(17).jpg
*こっちのだしものはいちにちいっかいくらいやったりしています。
おまちしております★★

さむくなってからめっきりごぶさたなちゃり通、ぽかぽかおてんきのにちよびにやっとちゃりちゃりできましたっ★きもちよすぎた。。。
いちょうなみきがまっきいろできいろいのがぶあーってなってて道路もきいろいじゅうたんみたくわっさーってなってて、あやうく信号見落とすとこでした。冬のまちもきれーだなー。


もう閉まってしまう渋谷やさい村のサラダごはんもおいしいです。あいかわらずシディークにもおせわになてます。あさごはんはいちごときういーな冬。
photo(16).jpg
photo(31).jpg

はっ!いけない。
21日からの年末は池袋のミカド劇場さんです!
http://www.mikadogekijyo.com/
こんしうらいしうとまおまおさんといっしょです!ひゃっほー★

そしてそして22日は月誕!!以下コピペ。

『毒蟲~月花様生誕の宴~』
【日時】2012/12/22(土・祝前日) 24:00~ ※深夜公演
【料金】(各1D付) 男性:6000円/女性:3000円/カップル:7000円 ※予約orフライヤー持参:500円割引
【ACT】月花/ミラ狂美/浅葱アゲハ/立花マリ/泰造/一鬼のこ/SHIMA Malphas/ラブセクシー・ローズ/水嶋かおりん/ル―シ―/わかみほ/THE HOOKERS 【GUEST】伊藤舞、他 【MC】リカヤ・スプナー 【DJ】エイジ
【会場】新宿ロフトプラスワン(loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
【予約・問合せ】オフィス☆毒蟲(dokumushi.com) ※ご予約の際メールの受信設定をご確認下さい。確認等の返信が出来ない場合があります


ことしもあとちょっと、よろしくちゃんです★
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
