2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまのうちにこくち。
2012/11/02(Fri)

こんばんは、すっかりさむくなりましたー。
さむさむさむがりのあさぎさんは今年はかさね着せいかつでふゆを越してゆきたいです。

たのしいたのしいかぼちゃまつりもきのうでおわってしまいましたが、わらびと大和でいっぱいのかたにうかれかぼちゃまつりにおつきあいいただけて、すごくたのしかたです。ありがとうございました!かーぼーちゃー★

76634_382001455212954_367971904_n.jpg 247740_381101075302992_1230978221_n.jpg
ことしは世間さまでもかぼちゃまつりがもりあがって、かぼちゃさまもごまんえつです。

10月はだいすきなおどりこのおねえさま方のおわかれが続いて、せつなくなったりくるしくなったりしていたのですが、みなさまのおかげでしあわせな20日間でした。おかげさまでおやすみはいってすぐ、いろんなことのレスンに取り組むことができています。ありがとーーーーーぬーーーーーー。
いっぱいいっぱいの、えがおやおきもちやおことばをいつもありがとうございます。おこころづけやおくりものまで、しあわせで、いつもすてきな食材なども、おやすみちうのすてきごはんになっています。もちろん花のズボラ飯がみなさまのれいにもれずたのしいです。孤独のグルメもわすれないでっ。


きょうはレスン帰りに、わかみほねーさんの13thおめでとうぱーちー、おわりぎわでしたけどかけこむことができました!おめでとうございます★★
いっぱいたのしいじかんふやしてゆけたらいいです。

A6n2rg0CIAAYrcb.jpg

だだだとこくち。
もりだくさんですよーーーー★
らいねんまでねむれないかんじでがんばります★★

11/4(日)
グロテスクアテナ

【会場】MKスタジオ http://www.studio-mk.net

9a8efde2.jpg

ルーシーブランドによるゴシック男性ストリップショー&美少女、ルーシー、東京ディスティニーランド、浅葱アゲハによる演劇も有(*浅葱さんはおしばいのなかの空中ショーのシーンで出演です)
18時開場 前売4,500円 当日5,000円
予約 lucyxxxrukia@yahoo.co.jp

11/9(金)
【毒蟲 特別編】『宴』~EN~

【会場】DX歌舞伎町 http://dxk.co.jp

一部15:00~/二部19:00~※入換制
【料金】各部単回:男性7000円 女性4000円 カップル8000円/一部&二部通し:男性10000円 女性6000円 カップル12000円
【CAST】月花/ミラ狂美/浅葱アゲハ/泰造/一鬼のこ/立花マリ/ラブセクシー・ローズ/わかみほ/THE HOOKERS/水嶋かおりん/SHIMA Malphas/ルーシー/舞真夜/泉まりん 【MC】リカヤ・スプナー 【DJ】エイジ
【御予約・問い合わせ】オフィス☆毒蟲 http://www.dokumushi.com 予約受付中!※ご予約の際、希望部(一部・二部・通し)の記載漏れがないようお願い致します。

11/10(土)
薔薇色の肉

【会場】DX歌舞伎町 http://dxk.co.jp
【第1部】13:30~ 【第2部】18:30~
出演…月花/伊藤舞/飛室イヴ/シーナ/浅葱アゲハ/若林美保/ルーシー/おりいぶぅ/泉まりん/AMO 他
※完全入替制。1部と2部の演目は異なります。
【料金】
[各部] ♂8000yen ♀5000yen ♂♀10000yen
[通し] ♂12000yen ♀8000yen ♂♀15000yen
【御予約&お問い合わせ】http://www.tsukika.org/news/index.html#201211 barairo.no.29@gmail.com
※御予約の際は、上記メールアドレス宛てに「御希望の公演回番号」「お名前」「御来場人数」「性別」をお知らせ下さいませ

9日の毒蟲は、1部で鬼のこさんとの演目、2部でちょいちょい出てきます。
10日の薔薇色は、伊藤舞姐さんとコラボと、ソロ演目を各部どちらかで、の出演予定です。

こんかいのどくむしはおめでたいかんじ!にすべくみんなでがんばっていますー。きらきらの時間を、いっぱいたのしんでいただけたらうれしいです。きらきらー★

11/11-11/20
新宿TSミュージック

http://www.ts-music.co.jp
一日四回公演です。入れ替えなしー。
だしものはおたのしみにです★

11/21-11/30
西川口テアトルミュージック

http://www.theatre-music.net/

12/1-12/10
若松劇場

http://blog.livedoor.jp/wakamatsu521/

とりあえずこのあたりまで。
冷えはまったんから!ので、くつしたやてぶくろをみなさまおわすれなく、あったかくしてふゆをおすごしくださいー★さむいふゆですけど、会場や劇場でいっしょにあったかくなってもらえたらうれしいです。ぬぬー。

でわでわまたっ。

この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
