2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も西川口でひとつおとなになりました+おしらせとか。
2012/09/04(Tue)
ちっともぜんぜんおとななれてません。
もっと!ちゃんと!おとなに!ならないと!わーーーー
体重計によるからだねんれいはやっと16さいから18さいになりました。いいやらわるいやら。

とかなんとかおもいながら、今年も西川口で誕生日をむかえさせていただきました。あさぎさんです。
関わってくださって、そだててくださって、いっしょにいてくれて、ありがとうございます!

いろんなことが、ほんとじょうずくないぼくですけど、これからもどうかよろしくおねがいします。
いままでめぐまれすぎるくらい、すてきなおとなに囲まれてそだってきたから、はやくすてきなおとなになりたいです。
おたんじょうびありがとう。

photo(9).jpg

31にちまでのうえにょさんもまいにちたのしく、みなさまありがとうございました!
27にちに、うえにょおわってからプラスワンに泰造さんとルーシー姐さんにたんじょびプレゼントをもっていたら、出演してないのにたんじょびケーキを用意してくださってて泣けました。おはなもありがとうございました★

そして今は西川口テアトルさんです。だいすきなげきじょうでだいすきなねーさんたちとごいっしょできゃっきゃしています★
9/1-9/10 西川口テアトル
http://www.theatre-music.net/
9/8土曜日の2回目終了後に、おいわいイベントをしていただけるそうです。わわー。恐縮すぎますが、なんだか申し訳なさすぎますが、足を運んでいただけましたら幸いです。
こんしゅうはだしものが旧作まつりてきなかんじになっています。いらしてくださっている方々、おいわいやお花まで、おきもち、ほんとうにほんとうにありがとうございます★だいすきー。

9月がいろいろもりだくさんで、もろもろのじゅんびやレスンにきゃーってなってますが、西川口さんもらくびまでどうぞよろしくおねがいいたします★

647664232.jpg

そいでもってきゅうきょ、
9/7の深夜00:00頃から、あたらしくオープンする上野KunKunさんにて、オープニングイベントに出演します★
こちらもよろしくですんー。
http://www.kun-kun.com/

この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
