2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月の劇場さんとことしのサーカス。
2012/08/18(Sat)
わわわ8月いっかいもブログを更新してないことにきづいたあさぎさんです。こんにちは★

8/1から8/10までの新宿TSさん、あそびにきてくださたみなさまほんとうにありがとうございました!がくやもすごくたのしくて、あっとゆうまでした。わーい★
TSさんはらくび以外ずっとちゃりでいけました。きょり短いけどたのしかったー★TSさんにはちゃり好きも多くて、がくやでもうっかりちゃり部がふえそうで、きゃっきゃしておりました。

そしてお盆興行の今週もちゃり通です。
8/11-8/20 西川口テアトルミュージック

http://www.theatre-music.net/

あとみっかしかないくてすみません。
今週はなんだかいそがしくてあっとゆうまにこんなことに。すてきなお姐さんたちとごいっしょさせていただいてます。
いらしてくださてるみなさま、暑い中ありがとうございます!★まいにちほんとうにうれしいですん。

さすがに西川口まではとおいけどそのぶんたのしすぎで。ふだんみれない風景にきゃっきゃしてま。(しゃしんとりたいけどなんせ車道をはしっていてなんかむり。)かえりは荒川からずらっととうきょうの夜景とスカイツリーも見えるんだよー★

でもって
8/21-8/31はシアター上野さんです。
http://www17.ocn.ne.jp/~t-ueno
てんじょうひくいので今回の出し物、空中はできないかもしれませんが、しこうさくごちうです。こちらもお待ちしております★
日程かぶってしまって、今回27日のどくむしには出演できません。ざんねん。。。うえにょ終演後にちゃりんこでむかうかもしれません。るるん。

そして9月の後半までずっと劇場さんで、頭のたんじょび週は西川口、中は若松です。そして末はDX歌舞伎に2日間と、今年はおひさしぶりにサディスティックサーカスさんがあります★

9/29 サディスティックサーカス2012 @ 新宿FACE
flyer12.jpg

先月下見にいきましたが、ひろすぎるプロレスリングがステージです★わー。
チケットご予約はぴあかローソンチケットで。くわしくはこちら★
http://www.sadistic-circus.com

そんなかいているうちに、あれれなんだかかみなりごろごろと大雨が。。。あれれちゃりー。ちゃりのりたいー。わーん。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
