2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
とりいそぎあしたからわらびさん。
2012/07/21(Sat)
です。
みなさまおげんきですか?

あいかわらずとりいそぎのおしらせですが、あしたから5日間わらびさんなんです。
7/26-7/30 蕨ミニ劇場
http://warabimini.kir.jp/

8月以降の予定は、6月中に劇場さんで配布させていただいたチラシの予定表どおりです。9月いっぱいまでの予定だけそろそろサイトにアップされるとおもいます。たくさんの方々からのおことば、ありがとうございます。
7月ちゅういっぱいじゅうでんして、あしたからもげんきにがんばります★
またみなさまにお会いできますように、おこしをたのしみにおまちしております。

DVC00295.jpg DVC00294.jpg DVC00293.jpg
DVC00292.jpg DVC00291.jpg DVC00299.jpg
DVC00300.jpg DVC00298.jpg DVC00297.jpg
DVC00296.jpg DVC00301.jpg DVC00303.jpg
ぺんぎんがなんだかリアルバトマンリターンズ。

DVC00304.jpg DSCF7107.jpg
おうちでバジルがとれるようになりました。

このあいだのしぶやで、かみのけがやっとこれくらいのびましたが、やすみにはいったとたんにばっさり切ってしまいました。大学はいってデビューしたとき以来のショートです。きゃー。
どうかなーどうかなーーーーどきどき。




そしてあいかわらずちゃりんこざんまいです。

るるる。
なつたのしい。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |