2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あしたから渋谷道劇さんです。
2012/06/20(Wed)
photo(6).jpg AvK7kc7CQAAb0V5.jpg


せんじつのTSとどくむし、みなさまありがとうございました!
TSではたのしく10日間すごさせていただき、いっぱいのかたにおあいできて、うれしかたです★まいにちありがとうございました!
どくむしでは一鬼のこさんと初コラボでした。きのこさんのおかげで、できたショーでしたー。じぶんのまだまだぶりに反省しつつ、またやらせていただくと思います。がんばるます。コラボいっぱいだったどくむし、ご来場のみなさまにたのしんでいただけていたら幸いです★

そいでもてあしたから10日間、渋谷の道頓堀劇場さんにおります。6/30まで★
http://www.dotonbori.co.jp/

はじめておじゃまするのでどっきどっきです。きゃー。
ぜひぜひ応援よろしくおねがいいたします★たのしんでいただけたらよいなー。
どーきどーき。


じてんしゃ熱は絶賛継続中です。「ショ。」がくちぐせになっちゃってほんとこまるます。しぶやもちゃりつうできるかなー★ショ。


9wazln.jpg 598914800.jpg
photo(7).jpg photo(8).jpg

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
