2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はるるるるる。
2012/03/31(Sat)
きょうは春のあらしでしたね!わー。
毒蟲とDX歌舞伎のSM大会、ご来場ありがとうございました!

とくに29日の2かいめ、みなさまのおかげでステージできました。ほんとうにありがとうございます。
いたひとにしかわからないことばですみません。

今週は、いろんなことがうずまきであらしでした。がんばらなくてはー。

あしたからは船橋若松劇場で10日間です。わーどきどき。きゃーどきどき。ふえーどきどき。
たのしい10日間になりますように!お待ちしております★

若松劇場

千葉県船橋市本町2-17-27
047-432-0767

ApJoPytCQAEtQzX.jpg

ちなみに若松のあとは
4/11-4/20 福岡 A級小倉劇場
4/21-4/30 シアター上野
5月もまだまだつづきます★

みなさんとたのしい春がすごせますようにがんばります。春はやっぱりいいなー。ほえー。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
