2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
きょうはDX歌舞伎なんです。
2012/03/21(Wed)
やまとまとありがとうございました!
まいにちまいにちほんとうにうれしくてたのしくてしあわせいっぱいでした。
きょうはDX歌舞伎のSM興行でソロです★

いちねんまえのDX歌舞伎のときのことをかんがえると、こうしてことしもDXでSM大会にでれることが、なんだかすごいなーありがたいなーとゆうきもちです。こんかいはあっけらかんとしていたいかんじ。
で、出し物は今日の21日と29日でたぶんかわるんじゃないかなとおもいます。

本日のメニューは「エックス、または未知との性交、あるいはわたしはセックスがしたい。」の一本です。

出番は15:00と19:00前後予定です★
詳しくはこちら。

http://www.dxk.co.jp/performer12_03_21.html
2012_03SM2.jpg


おまちしております★

おなかすいたなー。


blog_pooh.jpg


この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |