2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
歌舞伎町からあわらのち歌舞伎町でもって京都
2012/01/25(Wed)

あわーらですよー。
つい先週の金曜日まで、10日間歌舞伎町でTSとどくむしレッスンにあけくれていたはずが、もうあわらで5日目をむかえています。あれあれあれれ。

東京は雪がすごかったみたいで、皆様大丈夫でしたか?

そんなわけで、あわらミュージック。いちねんぶりにこれて、すごくしあわせです。いろんな皆様のやさしさをいただいて、らくびまでがんばります。さむいなか、いらしてくださてる皆様、ほんとうにありがとうございます。

あわらミュージック 1/21-1/30 四回公演 
香盤:1山口桃華 2かすみ玲 3浅葱アゲハ
開演 19:00(状況により19:30)
入場料 4,000円(割引券スタンプカードで3,000円)

〒910-4104 福井県あわら市温泉3-416
0776-77-2405


あわらさんは中日替えのみ可、なので今やっている出し物は今日まで、あしたから変わります。
いっぱいの方々にお会いできたらいいなー。

DVC00130.jpg

あわらといえば、自炊と温泉とレッスン★
なわけで、とくに今週は31日の毒蟲と東寺の準備にくるくるきゃーてなってますが、関東でずっとばたばたしていたので、ちょっぴりゆったりもしています。

じつは今年のお正月にネイルを初体験してからうきうきしっぱなしで、こっちであたらしいのにもちょうせんしてみました。きゃー!おんなのこみたーい!うきうき。

ネイルサロンを西川口と福井で必死でさがしてるって、
あれたしかぼくいちおう東京都内在住20代女性のはずなんですけど。。。あっやめてやめてーたまごとかなげないでー。

DVC00132.jpg DVC00134.jpg

去年に続いてまた絶品かにもいただいて、みんなで鍋もしました。
遊びにきてくださっていたお姐さんがすきやきつくってくれましたよー。のこったカニは翌日あげさんが恒例のチゲに。そんなしあわせあわらせいかつです。

でも31日には毒蟲、始発で歌舞伎町にとんぼがえりします。

毒蟲は一部のラストと、二部のラストに出演です。(一部のほうはひさしぶりのロクサーヌを、二部は一鬼のこさんとこにも出ます。二部ラストはやっぱりDXといえばのあれをやります。)
平日でいろいろ時間を読むのはむずかしいかともおもいますが、それぞれ内容の異なる、全員がつくるパッケージショーですので、観に来ていただけましたら幸いです。31日がおわったら次の日は10月ぶりの東寺です!SM大会で、ポラがないのがさびしい限りなのですが、がんばりたいとおもいます。わーい東寺!

31日の詳細はこちら。

毒蟲inDX歌舞伎「龍」
【毒蟲 特別編~龍 TATSU~】in DX 歌舞伎町

2012/01/31(火)

アングラ・エンターテイメント集団『毒蟲』がストリップ劇場をジャックする?!「発」「絶」「経」「栽」「樹」「勃」 それぞれの「TATSU」が融合した先にある物語の果て、広がりゆく混沌世界。

[CAST]
月花/ミラ狂美/浅葱アゲハ/一鬼のこ/立花マリ/泰造/ラブセクシーローズ/ラブセクシー乙羽屋/水嶋かおりん/結奈美子/SHIMA Malphas/ルーシー/わかみほ/THE HOOKERS/リカヤ/DJエイジ/棗/舞真夜
【日時】
2012/01/31(火) 一部15:00~ 二部19:00~
【料金】
各部単回:男性7000円 女性4000円 カップル8000円 一部&二部通し:男性10000円 女性6000円 カップル12000円 ※一部と二部の演目、構成は全て異なります。
【会場】
DX歌舞伎町 新宿区歌舞伎町2-25-10 セゾンビルB1 03-3232-9946 http://www.dxk.co.jp
ご予約は、http://www.dokumushi.com/ まで。

あいかわらずとりとめもなくそしてとりいそぎなおしらせと近況でしたが、皆様に現場でお会いするのを、いつも楽しみにしております。風邪ひかないように、雪道にもおきをつけください!がんばるにょー。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |