2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012はにしかわぐちから。
2012/01/06(Fri)

さんがにちすぎてしまいましたが。

あけましておめでとうございます。


去年はいっぱいいろんなことがあって、いっぱいいろんなことをして、いっぱいいろんな方々に助けられました。
年末の毒蟲とデカダンス、30日のミカドまで、観に来てくださった方々、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
2012年がみなさまにとってしあわせな年になりますように、もうお仕事始めの方も多いと思います。おからだにおきをつけて、ことしをたのしんでくださいー。。


あげさんは2012年は元旦から、だいすきな西川口テアトルミュージックにおります。
年末のミカドにつづいて二個目のまたあたらしいショーですが、あわあわしながらがんばっています。お正月からいろんなかたに年始のご挨拶ができて、とてもありがたいし、なんだかうれしいなあとほっこりしています。ありがとうございます。

ことしははじめてかんたんなおせちとおぞうにをつくって(おもちははいってないけど)、初詣にも行って(
近所の神社に寄っただけだけど)、劇場でみなさまになんだかいろいろお気遣いいただいて、例年になくすごくお正月気分です。わーい。
西川口テアトルは1/10まで。ぜひぜひあげはじめにあそびにいらしてくださいー。
http://www.theatre-music.net

あ、おぞうにはがくやでお姐さんがつくってくださったおぞうにのほうがおいしかたです。うふー。
そして初詣でひいたおみくじは 「一番大吉」 でした。
めったにひかないおみくじで、数年前の台湾の一番大吉につづいて二連続です。
これはたとえばものすごくわるいことがおこってもだいじょうぶ、とゆうことなんだと思います。ふへー。

年末からしばらく、

120105_165220.jpg

ずっと早朝や深夜にレスンやうちあわせがつづいてます。まだまだなぼくですけど、ちょっといろいろがんばってみますので、どうぞみなさまことしもよろしくおねがいいたします。

ちなみに11日以降2月までの予定は、

1/11-1/21 新宿TSミュージック
1/21-1/30 あわらミュージック
1/31 毒蟲 特別編『龍』 DX歌舞伎町
2/1-2/10 DX東寺 SM大会(ソロ)
2/11-2/20 ただいま西川口


ご質問があったので、いちねんぶりのあわらさんのだしものは、中日替えをしても空中のみの予定ですん。
1/31はいままでにないチーム公演です。詳細はまた近日に。

みなさまのおこしをおまちしております★
ではではまたー。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
