2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
うにゃうにゃうえにょ。
2011/11/21(Mon)

ふゆですー。
みなさまおかぜなどひかれてないですか?

先日九州のこくらっくまで、10連投ぶじおわりました!
101日間の中でお会いできたみなさまに、こころからありがとうございます。
毎日あったかい笑顔やおきもちいっぱいいただいて、大きなけがやびょうきなく、なんとかおえることができました。
ほんとうにつくづく、まわりのみなさまにめぐまれていると感じています。

10日間のおやすみをいただいて、明日からは上野さんです。

そとはびゅうびゅうさむいので、うえにょでちょっとでもあったかいきもちになっていただけたらよいなー。とおもいつつ、あしたからも拙いながらがんばってゆきますん。
初日からしばらくはあげこさんががんばってくれるかなー。さいきんあのこコンテナで寝るのがおきにいりみたいなんです。

7ftb1b.jpg



この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |