2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
東寺→にしかわぼちゃ。
2011/10/25(Tue)
 すっかり冬ですんー。
 東寺10日間が無事おわって、いまは西川口でかぼかぼしています。
 東寺ではほんとうにいろんなところからのいろんなみなさまにおあいできて、いっぱいしあわせいただきました。劇場さんやご一緒させていただいたお姐さんたちにもいっぱいおせわになりました。ほんとうに、ありがとうございました。たのしかったにゃー。。。

 西川口でもみなさんにおかえりゆっていただけて、あとゆうまにあと5日です。劇場さんのサイトが見れないようなので、こちらで。
 10/30まで 西川口テアトル
 〒332-0034 川口市並木2-15-15
 048-253-4556

 開演12:00 五人出演のあげさん三番目
 入場4500円 二時まで3500円
 一日四回公演入れ替えなし (ざっくり)

 お気軽にあそびにいらしてくださいませー。ちなみに明日(26日)は、社長特製プレミアムTシャツ争奪戦コーナーが、三回目終了後にありますんー。各踊り子さんのオリジナルTシャツをじゃんけんで勝った方にプレゼント。今週はかぼちゃTシャツですにょー。 

428434633.jpg


 31日のお休みをはさんで、11/1からは、福岡のA級小倉劇場さんで10日間です。九州近辺のみなさまとお会いできるのもとてもたのしみにしております。

 かぼ。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |