2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
いまきょうと。
2011/10/12(Wed)
9結ミカドからの10頭わらび10日間、おかげさまで無事終了しました!連日みなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございました。ブログとか全然かけずにすみません。今週からのはじめてのばしょの準備と緊張と不安であわあわしておりました。。。でも関東で71日間、みなさまのおかげでずっと楽しく過ごさせていただいておりました。10連投ののこり30日は京都→西川口→小倉です。

なわけで、昨日から、京都のDX東寺さんにはじめましてです。
http://www.dx-tohji.co.jp

今までで一番きんちょうした初乗りだと思います。
どんなことができるかわからず、保険の保険で電動クレーンまで持ってくる始末でしたが、初日の夜に、劇場さんがあたたかくご協力くださって、ああでもないこうでもないみんなで考えて、無事、なんとか今までの劇場にない高さでやらせていただくことができています。出し物の構成もまだああでもないこうでもないみたいなことになってますが、あげこさんがでてくることもあるかとおもいますが、10/20まで10日間、東寺さんでめいっぱいやらせていただこうとおもいますので、どうぞあそびにいらしてくださいませ。


初日の朝にがくがくぶるぶるしながらはじめて劇場はいって、「大宝で応援しとったから!」とゆてくださたお兄さん、ぼくなみだで前が見えなかたです。それまでかかえていたどきどきが、どっととれたようでした。
そしていろんなところから、応援しにきてくださっているみなさまに、もうほんとこころからのラブを。
こちらのみなさまにこんなにお会いできるなんて、ゆめのようです。
差し入れや素敵なプレゼント、ほんとうにありがとうございます。

きょうやっとちょっとひといきついておそとを朝おさんぽしてみましたが、京都いいところだなー。なー。

blog_tohji00.jpg



*あ、あとまた業務連絡。

サイトのContact ページから出演依頼をくださっている方の中で、メールアドレスが不確かなのか管理人がご連絡できない方がいらっしゃるそうです。お手数ですが、再度確実なメールアドレスと、イベントの正確な概要、などをご明記の上、もういちどお送りください。ぼくのほうから直接お電話さしあげるということはできかねますので、申し訳ございませんがご了承ください。

この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |