2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うえにょ終了+にしかわぐちでたんじょび。
2011/09/01(Thu)
 うえにょらくびでしたー。
 あそびにきてくださたみんなさんやごいっしょさせていただいた踊り子さんたち、踊り子さんたちの応援さんたちにいっぱいおせわになりまして、すごくたのしくすごさせていただきました。11日間ありがとうございました!
 29日の終演後の毒蟲への駆け込み出演も、毒蟲のみんなさんにいっぱいお世話になりました。ひさしぶりのどくはなつかしかったです。上野→毒蟲→上野であそびにきてくださたかたがたもいてくださて、ほんとうにありがたかったです。いろんなところでいろんなくうきでいろんなものみたりきいたりかんじたりしていただけるのは、しあわせです。

110823_192009.jpg 385244191.jpeg

 そしてきょうから9/1~9/10は西川口テアトルさんで、おたんじょび週です。
ことしもお祝いイベントを、誕生日前日の9/3(土)の二回目終了後にしていただけるそうです。ありがたすぎてどうしたらいいかわかりません。ありがとうございます。。ふにゃふにゃ。
だいすきなみんなさんにありがとうをうまく伝えられたらいいなあ。
劇場に来たこと無い方も、お時間ございましたらこれを機に初ストリプ劇場とか初西川口とかを体感していただけたら。たのしみにおまちしておりますんー。

 西川口は先週から出し始めたあたらしいだしもの中心に、むかしのだしものをことしもちらほらだしていけたらなあと思っていますが、きまぐれ定食なのでついったー(https://twitter.com/#!/asagiageha)とかチェックしていただけたら。
 (*あたらしいだしものは空中をやらないふたごのあげこちゃんがやるのでちょっと要注意です。でもあげこちゃんもたんじょびはいっしょなのであげこちゃんも祝ってあげてください。)
 でわでわ台風などにおきをつけて、今日からのくがつ、みんなさんげんきにおすごしください。もうくがつだー。


110823_155607.jpg もげ。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
