2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
はちがつもおわりうえにょと毒蟲。
2011/08/23(Tue)
だいすきな夏がおわりそうであわあわしています。
はちがつからの、西川口→TS→上野(今)、みんなさんや劇場の方々、おねえさんたちにとてもお世話になっています。いっぱいあそびにきてくださって、ありがとうございます。えがおやいただきものやいろんなことに、ささえられています。
おとといまでのTSでなつかぜこじらせたりしてちょっとふらふらぎみでしたが、おかげさまでだいぶ持ち直してきました。いろんな方に優しくしていただいて、みんなさんの暖かさを日々感じています。あたらしいショーのじゅんびしたりたのしくぱたぱたさせていただいてます。きょうもシアター上野で、お会いできますように。シアター上野は31日まで。
シアター上野 http://www17.ocn.ne.jp/~t-ueno/

29日の夜にはなつかしの!プラスワンでどくむしです。詳細は下の方に。
ぼくは上野の四回目あとかけつけ出演です。こちらもどうぞ★

9/1からは西川口テアトルさんで10日間です。
ことしも、誕生日ウィークです。ふにゃっ。
9/11からも公演続きますので予定は近々サイトの方にて載せていただきますんー。

blog_2011aug00.jpg

↑今月からだしている写真のショーは、9月の西川口さんではおやすみよてい。なにがでるかななにがでるかな。



【毒蟲~番外編】
8月29日(月)
会場:LOFT PLUS ONE

2010年夏、惜しまれながら終幕を迎えた伝説のアングラ・エンターテイメント・ショウイベント『毒蟲』が不定期復活?!
平日の夕暮れに突然展開される、エロティックかつ耽美でおバカな見世物空間が此処に再見。
一度迷い込んだら癖になる、中毒者急増中の大注目ショウケース。
さあ、とくと!御覧あれ。 
【ACT】
月花(残酷天使@鮮血アーティスト)
ミラ狂美(カリスマ調教師@鬼畜マジシャン)
浅葱アゲハ(宙を舞う貴婦人@自縛パフォーマー)
立花マリ(妖艶女体調教師@情念の女流緊縛師)
泰造(白塗りの肉体が織り成す神業@孤高の舞踏家)
一鬼のこ(緊縛の神童@平成エロショッカー)
SHIMA Malphas(カラスマスクのサド男爵@ゴシック系責め師)
ラブセクシーローズ&乙羽屋(愛性家族@西◯プ◯レス)
and more
【FLOOR】水嶋かおりん(愛と性戯のナビゲーター@乙女毒蟲団)
【MC】リカヤ・スプナー(絶叫ハイテンションMC@ほんとは俳優)
【DJ】エイジ(皿回師@メロウリスト)
18:30
男性♂ 6000yen/女性♀ 3000yen
カップル♂+♀ 7000yen(1drink)
ADD or WF / -500yen
<information>
オフィス☆毒蟲
office.dokumushi@gmail.com

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。撮影は禁止とさせていただきます。ご了承下さい。
http://d.hatena.ne.jp/dokumusi-blog/
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |