2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
あしたとはちがつから。
2011/07/29(Fri)
 きょねん買って手もつけていなかったミシンをとうとうひっぱりだしてきました。

 はやいー!てゆうかはやいー!
 まだじょうずにつかえないけどがんばっています。そんな衣装ぬいぬいの日々です。

 先日のプラスワンと九条三日間、ありがとうございました!
なつかしい出演者のみなさまと、ひさしぶりの関西のみなさまと、関東からきてくださったみなさまにこころからのハグを。たのしかったですんーー。わーい。

349104596.jpg

 あした7/30は渋谷のSBで夜出演です。詳細はしたのほうに。あげさんの出演時間は22:50~の予定です。
 そして8/1からはまたしばらく劇場さんにお世話になります。ふわー。がんばるます。きらーん。おひさしぶりのみなさまにお会いできるの、たのしみです。ふわー。
 ぼくはずっと劇場にいますので、ストリプ劇場にきたことない方々にもいちど足を運んでみていただけたらうれしいなー。おまちしていますん。

 8/1~8/10まで 西川口テアトル
 8/11~8/20まで 新宿TS
 8/21~8/31まで シアター上野

 9/1からもまだまだつづきます。
8/29夜 新宿ロフトプラスワン で 毒蟲 です。
きゃー! 同 窓 会 !いちねんぶりです。泰造さん生誕祭、 た だ ぶ つ け た い という一心で上野から参ります。意味がわからないかたは会場へ。そしてぐちゃぐちゃになった翌日はまたしれっと上野に来ちゃえばいいんだと思う。

でわでわまたっ。各会場でおまちしています。
ぬいぬいー。




7月30日(土) Wixy
http://www.sleeping-beauty2006.com

pop_20110730.jpg pop_20110730_2.jpg


会場:渋谷アンダーグラウンドバー「眠れる森の美女」
イベント開催時間:22:30~2:30
お店の営業時間:15:00~翌6:00
Phone:03-3770-4455
Add:渋谷区道玄坂2-21-10

◆料金
男性:入会金\7000 チャージ\17000
女性:入会金\2000 チャージ 無料
ペア:入会金\9000 チャージ\ 8000
※ドリンクは全てフリードリンクです。
※初回は身分証が必要になります。
(フライヤー持参で\1000割引き)

◆PERFORMER(50音順)
・浅葱アゲハ
・エロ王子
・J.O
・月花
・堂山鉄心

◆MC(50音順)
・オナン・スペルマーメイド
・カズミファイブ

◆DJ(50音順)
・電気羊
・george&remy

◆PA
K-GO

◆世界エロ替え歌選手権出場者(50音順)
・K-GO
・たび
・ぺよん潤
・ラブセクシーファミリー
・レオちゃん
・横須賀歌麻呂(未定)

◆BOOTH(50音順)
・乙羽屋カレー(1F)
・銀龍堂(B1)
・PSYCHO SAUCE(B1)
・新宿雑貨(B1)
・縄屋(B1)
・FANG SHOP(B1)
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |