2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつやすみちう+7月から。
2011/06/19(Sun)
 あ っ つ い 。

そんなとけそうなあつい夏がぜんぜんきらいじゃないぼくですがみんなさんいかがおすごしでしょうか。

先日の名古屋でことし前半のおしごと終了して、半年ぶりにおやすみをいただいております。
劇場のみんなさんにいっぱいいっぱいお世話になって、いっぱいいっぱい楽しいじかんをいただいたり、学ばせていただいたり、支えていただいたり、いろんなこともあったけど、すごくいいことのほうが多かったりする充実したはんとしかんでした。

あらためて、ほんとうにありがとうございます。

seven_blog01.jpg
Photo : 荻窪番長


いまのおやすみちうは、日光浴したりそうじしたりせんたくしたりごはんつくったりごはんたべたりレッスンしたりうちあわせしたりやりのこしたしごとにおわれまくったり加圧したり買い物したりびよういんにいったりびょういんにいったりはんとしぶりにおうちにかえったりたまにはあそんでみたり、しています。

明日はさつえいと、週明け山ごもり。

いまのうちにしっかりからだメンテして、また7月以降、みんなさんに元気にお会いできたらとおもいます。ちなみに8月以降は11月中までおやすみないみたいです。きゃー。
ありがたいことです。がんばるます。

来週7月1日から10日は、福岡のA級小倉劇場さんです。
九州のみんなさんにおひさしぶりにおあいできるのたのしみなのですーわーい。
帰ってきて7月13日夜は新宿ロフトプラスワン

でもって7月16日~7月18日は、
ち ょ う ひ さ し ぶ り に 大阪九条OSでSMイベントです。(ソロ)
しかもこんかいはちょうなかよしさんがいっしょでいまからすでにテンションだだあがりなのです。わーいわーいわーい。やっといっしょにしごとできるー。関西近辺のみんなさまぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませっ。
詳細はまたごじつ。

とりいそぎざっとこんなかんじで。
みんなさんがすてきなつを過ごされてますように。

photo_r00.jpeg

あといま重曹そうじにはまっています。
重曹すごいよ重曹。


この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
