2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上野おしらせ。
2011/04/04(Mon)
だいじなおしらせわすれていましたっ!
のできゅうきょ更新。


劇場は通常まいにち4ステージなのですが、4/10までのシアター上野さんは節電協力のため3ステージになっています。

各回開始時間はこんなかんじです。

一回目 12:00から
二回目 15:00から
三回目 18:00から


各回の最後にフィナーレとゆうものがあります。
えんだ、3/9(土)には三回目の前におどりこさんたちと飲んで話せる飲み会的なイベントが場内であります。
http://www17.ocn.ne.jp/~t-ueno


ざっとこんなかんじ、の今週の上野です。
お知らせしないまますでに3日が過ぎてしまってごめんなさい、えーん。
だしものはぜんぶで3つやらせていただいてますが、いちにち2つまでな出し方です。

photo (1)

応援&遊びにきてくださっている皆様、差し入れやらシールやら、お会いできるだけでもありがたいですのに、ほんとうにありがとうございます。がんばります☆
またお会いしたかったお姐さんたちとごいっしょで、うれしたのしく過ごさせていただいてます。

上の写真は衣装ポラ。あんがいよく撮れてしまったので写メってみましたにょ。わーい。


三回なのでちょっと時間や体力に余裕があるみたいで、ちゃんとごはんが作れてます。ちょっとしあわせ。
いちごはいただくともれなくいちごトーストになるのです。えへへ。

photo (3) photo (2)


あっ、あとあしたはつばいの週刊大衆に先日取材していただいたものが載るとか載らないとか。
でわでわー。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
