2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
いちにちおやすみ。
2011/03/31(Thu)
1694848504_224.jpeg


きのうまでの大和ミュージック10日間、ほんとうにありがとうございました。

いらしてくださったみなさまの、お元気そうなお顔を見てほっとするまいにちでした。
すこしでも楽しんでいていただけたら、こんな幸せなことはありません。


なんだかんだ
劇場はまわってます。
すごいなあ。ありがたいなあ。

そしてとても素敵でやさしくたのしいお姐さんたちと、地震からのいろいろの大変なこと、いっぱい感じながら消化していきながら、それでも前向きに10日間過ごさせていただいた楽屋生活でした。

あしたからの上野も頑張ります!

貴重な一日限りのお休みになりましたので、今日はこれから整体行ってきます。にへ。
(ほんとうは週一くらいで行かなくては行けないのですが、もう何ヶ月も行けないところだったのでなんだかちょうらっきーです。)

上野からはありがたいことに6月中旬までお休みがありませんので、からだこわさないようにしっかりやっていこうと思います。

今月はこんなです。
4/1-4/10 シアター上野
4/11-4/20 わらびミニ(空中なし)
4/21-4/29 シドニーでショーとワークショップ

皆様のお越しをお待ちしております。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |