2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震のこと
2011/03/14(Mon)

皆様ご無事でしょうか
とても心配です。

先日のDX出演10分前の地震から二日経ちました。
あれから起こったいろいろなことに、こころがえぐられるようです。

いまぼくにできることは可能な節電と、信頼できるルートでの募金。
前向きに日々を守って、いつもどおり、
いつか足を運んでくれる誰かのために努力を惜しまないこと。

笑顔でいること。

私的なことですが、ぼくと家族は無事です。
ご心配のご連絡、本当に本当にありがとうございます。

皆様も、どうかご自分とご自分の大切な人たちを第一に、日々を送ってください。
また皆様と笑顔で会います。



すこしTwitterを自粛しています。感情的な自粛ではなく、現実として情報をむやみに氾濫させない為の自粛です。かわりに、自分の判断でこれはと思ったリンクをここに少しだけ載せてみます。

福島からのおねがい的ツイートをしているひと
https://twitter.com/ino61


遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ
http://gigazine.net/news/20110312_how_to_help_your_loved_ones_from_afar/


【被災地での給水・炊き出し・物資情報共有】
http://okguide.okwave.jp/touch/guides/40782





この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
