2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
みかどあとみっか。
2011/03/08(Tue)
とゆうわけで、池袋はミカドさんにおじゃましてもうのこりみっかです。10日まで!
こんしゅうはずっとにぎやかで、ブログでんでんかけませんでしたん。
いらしてくださっているみんなさま、ほんとうにありがとうございます!いっぱいのさしいれやシールやお心遣いに、とてもとても励まされています。
がくやもまいにちかわいくてやさしいおどりこさんたちときゃっきゃきゃっきゃできてたのしく過ごさせていただいてます☆
そんなミカドはこちら→ http://www.mikado-gekijyo.com

blog_mikado.jpeg

ミカドらくびの翌日11日と、18日はDX歌舞伎町でSM大会ソロです。
両日出番トップなので、15時と19時が出番の時間です。
くわしくはこちら→ http://www.dxk.co.jp
だしものは、アメリカのロング裁判版を再演させていただく予定です。

ふだんの劇場でだしもののことはあんまり書かないのですけど、さいきんのSM大会はSMイベントみたいなかんじですので、にょにょっと書いてみましたよ。

みなさまのお越しをおまちしております☆
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |