2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
こくらっくま。
2011/01/28(Fri)
あわらからこくらにきてすでにいっしゅうかんたちました。

あわらでもこくらでも、とにかくありがとうございましたのひとこと。
ひとってあったかい、です。

じもとのかたも、とおくまできてくれたいつものかたも、
ありがとうございます。

そしてこんしゅうも素敵なお姐さんたちとご一緒できて、しあわせです。

DVC00708.jpg DVC00709.jpg


ちょっぴりホームシックぎみですが、ついたちからは大阪の晃生ショーさんとゆうところに十日間お邪魔します。きゃー。



ことしのもくひょうは、ウインクできたい。



です。


ウインクできたいなー。


な。





からだがいたいくてマッサージを頼んだら、
「脱臼しましたか?」

きづかないうちにいろいろ脱臼、してたらしいです。きゃあ。







整体の方に
「交通事故にあいましたか?」ときかれてもうすぐいちねん。

はやくちゃんとしたにんげんになりた、いな。


な。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |