2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はかたからあわら。
2010/09/22(Wed)
DVC00553.jpg

にしかわぐちからのはかた一週間、無事終了!

観に来てくださった方々ありがとうございました!小屋のみんなにもいっぱいお世話になりました。いっぱいドラマがありすぎた。。。

今回小屋のみんながすごいからだを心配してくれて、空中以外にいろいろあたらしいこともやらせてもらいましたけどなんてゆうか、

どこの場所でもそうですけど

お祭りや劇場とかにくるひとたちが、楽しんでくれたらなんでもいいやー、とおもいます。

いっぱいの笑顔をありがとうございました。
これからもがんばります。


で、現在地は あわら。
昨日は到着して準備して開演前ぎりぎりに温泉に直行。
からだがいい具合にぽんこつぎみと日焼けしてるんで、ケアする気満々です。そしてあわらといえば、

やっとごはんがつくれる。。。 ふはあ。

早速買い出し。
なかなかひとりじゃいっぱい食材買ってこれないのですけど、なんとご一緒してる踊り子さんのファンの方からありがたい差し入れが! ほ ん と う に た す か り ま す !! 
ありがとうございます!いっぱいごはんつくるぞー☆

かわいいおんなのこにごはんをたべてもらえるのさいこう。


そんなこんなであわらでお待ちしてまっす!
http://awara-music.com
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
