2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりいそぎのあついおれい。
2010/09/07(Tue)
西川口にて誕生日当日に、劇場の皆様、ファンの皆様、今週ご一緒のお姐様方にお祝いしていただきまして、ほんとうにほんとうにありがとうございました!

貴重なお時間をいただいてイベントまでしていただき、皆様方、お姐様方にあたまがあがりません。
人生で一番幸せな誕生日でした。

用意されたケーキにはろうそくが2本たっていて、西川口テアトルさんでお祝いする誕生日にかいめ、の素敵な意味だそうです。泣けました。

ものすごくがんばって準備してくださった応援の皆様、あいしてます。嬉しいサプライズが多すぎて一日涙こらえるのに大変すぎでした。

156552141.jpg

誕生日を浅葱アゲハとして、大好きな劇場で大好きな皆様と過ごさせていただけたことにありがとうございます。
おいわいやおはなやおてがみ、ぜんぶぜんぶだいじにいただきます。

西川口は楽日の10日までひきつづき新人アゲ子&日替わり定食継続中。
お待ちしてます☆

追記:たんじょびよんかいめ終了後、おとうといもうとからお祝いメールが来てたんですけど、大学生のおとうとにいきなり「姉さん」て呼ばれてどきゅんとしました。(今まで名前呼び捨てだったのに!おとなになたのかしら。。)
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
