2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たなばたはゆるゆるとどくむし。
2010/07/03(Sat)

とうとう7月ー。こにゃちはです。

Beautified Taboo は、
ポールとの二度目のライブでした。(写真は初めてのときの)

capt_paul00.jpg
VJ:Telemak


はじめてのかたがたが喜んでくださって、
劇場の皆さんも来てくださって、

ふわふわうれしかったです。

いろんな国を越えて、いろんな場所でいろんなひとが、いろんなことに出会えるのはぐっときます。


それにしても打ち合わせもリハもしないどころか「即興でいく?」的な会話もせず暗黙の了解でスタンバイが異様に速いぼくらはさすがにちょっとおかしいと思いました。らくだ。ほんとうにらくだ。
また靖国以降やりますもげ!

そいでもて今日からアゲさんは来週の毒蟲トークライブまで久しぶりに山にこもってきます。
またおひとりさまで。
いつまでたってもおひとりさまで。
そんなだからきっと進歩が遅いんですけど。
食料だけは切らさないようにしないと。。。!!あでも魚とか捕ればいいんですよねわかります。

無事帰ってきたらロフトプラスワンでだらだらしましょう☆
いつものゆるゆるテイストな毒蟲の、ゆるゆる大全開のだらだらトーク。ショーないからぼくもおもっきしごろごろしてますよ!やほーい。


毒蟲~蛹編~


6月10日に幕を下ろしたアンダーグラウンドイベントの最高峰!『毒蟲』の50回の歴史を振り返るメモリアルトークライブ!!
過去の名場面上映や出演者陣の私物オークションなど貴重な企画盛りだくさん!!
「毒蟲」50回分の大打ち上げ!!
そして気になる今後の展開とは!?

OPEN 18:30/START 19:30
予約¥2000/当日¥2500(飲食別)

月花/ミラ狂美/A-GEHA/立花マリ/泰造/シザー斉藤。/月野ねね/一鬼のこ/SHIMA/安東もぁ。/なみき/ヤミヲ/レイパー佐藤/水嶋かおりん/ことね/KENTARO/こくり/ちこZ/えり。/ami/ラブセクシー・ローズ/ラブセクシー・乙羽屋

<information>
オフィス☆毒蟲
office.dokumusi@gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/dokumusi-blog/




あっ七日に出すペーパーで劇場の秋以降のスケジュールもお伝えします。
劇場もよろしくなのです☆
ogi_yamato.jpg
Photo: Ogikubo Bancho
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
