2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
毒蟲あとがきと現在西川口。
2010/05/15(Sat)
とりいそぎんぐなかんじで、10日の毒蟲にご来場くださった皆様ほんとうにありがとうございました。

98646550.jpg

のこり2回になった毒蟲、
『ZED』公演中のポールの生演奏と、最近一緒に仕事をしてくれるクリスのVJでショーをさせていただきました。
どんな音でどんな動きをするとか、敢えてお互いまったく話さないまま行ったショーでした。

ちょっといままでに無かった感覚すぎて、なんてゆったらいいかわかりませんが、
「これからはぼくがあなたの音になる。」とショーを終えての彼の言葉通り、これからもちょくちょく組ませていただくことになりそうです。



で終演後のバータイムにて、
瓦のひたい割りに挑戦していたミラ先生に

「あさぎの腹を使えばいいじゃない!」と腹筋を差し出すさま↓。
kawara00.jpg

見事割れましたので居合わせていた猫ひろしさんとミラ・アゲのサイン入りでお客様にプレゼント。
kawara01.jpg
(じゃんけんでもらってくださた方ありがとうです☆色紙じゃんけんならぬ瓦じゃんけん。)


そんなこんなな毒蟲、来月の10日の第50回で終わります。
実は今回のフィナーレの段階で既に涙目になってたのはないしょ。いろいろかたちがかわるとゆうだけで、全然「終わり」じゃほんとはないんですけど、立ち上げから出演していて、最初の一年以上はほんきで誰とも話さなかったぼくが、四年経って怒ったり笑ったりいつのまにかホームみたいになっていて、毒蟲の常連さんたちや毒蟲で出会ったお客様とか、まあなんだ、いろいろ。はい。あんま書くと長くなるますので。

毒蟲ラストは6/10です。
詳細は近日こちらに→http://blog.livedoor.jp/doku64/

でもって11日から西川口テアトルさんにお邪魔しております。
今月20日まで、一日四回公演です。あほなかんじの新作にうかれながら毎日過ごしております。会いに来てくださっている方々ありがとうございますのですー。らぶ。 残り6日間もお待ちしておりマス☆
http://www.theatre-music.net
*出し物は、どんとこい、オベリスク、あたらしいのの「エックス、または未知との性交、あるいはわたしはセックスがしたい。」のみっつをランダムなかんじです。よろしくどうぞ!



あっ。あとそういえば。
今月末にTokyoDecadanceに出演することになってますが、設備上の関係で

*空中ショーではありません。(うっかり)


ラザー氏と、シルク・ド・ソレイユからクラウンが一緒の出演です。
詳細後日。(いやほんとうにうっかり)

この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |