2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
あわらららくじょうー
2010/05/01(Sat)



あわらとおかかん、ありがとうございましたーーー

たいへんたのしかった、です!

地元の皆様、遠くまできてくれた皆様、おんせんの皆様、いろんな思い出にありがとうありがとうです。

おわってからもいまのいままでわんやわんや。みたいな。
まいにちみんなでいっぱいごはん作って、
ものすごく増量しました。
しあわせ太り。(いみちがう)

おまつりもみれた!たのしかったなあー。あとゆうまの10日間でした。



このまま朝は大阪に行って九条OSに5日までお邪魔します。

九条はポラがないのですが、↓の周年グッズのセットをスタジオ写真販売のおまけにつけさせていただきますの予定。受付かショー直後の告知タイムでぜひ話しかけてやってくださいー☆

だしものは、今回は最近の九条にはめずらしく、ちゃんと衣装を着てはじまるショーをふたつ持って行くのです。
オベリスクとあしたからのあたらしいやつです。
あんまり九条のアゲっぽくないかもですが、楽しんでいただけたらうれしいのです。



でわでわとりいそぎ。



明日からはごはんがつくれない。。。しくしく。。。

この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |