2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
あわらおんせんにいます。
2010/04/23(Fri)



 こんにちは。浅葱アゲハですー。
 やっぱりひにち経ってしまいましたが芦原温泉の劇場さんにお邪魔してます。マイラブはるかぜねーさんと楽屋でふんどしの話をしながら書いてます。
あわらミュージック→http://www.awara-music.com

 えとえと、なんかすごいなんて書いていいかすごい時間かかっちゃったんですけど、
今週で、劇場さんでショーさせていただくよになってから六年経ちました。
なんつかこう、ぼくは本当に去年の今くらいまで自覚が足りてないくて、今こうして劇場で知り合った方々に劇場の人間として祝っていただけるようになって、ものすごくありがたいのとびっくりと、がんばります!てゆう気持ちです。

six_hana.jpg DVC00341.jpg 
おはな、ありがとうございます。右はなにかもふもふのいきもの。もふー。
贈り物やお手紙、ものすごく嬉しいです。お手紙たち毎晩読み返しちゃってます。


 劇場生活は6年ですけど、踊り子さんとしての自覚はまだまだ日が浅いですのでいろんなお姐さんをいまだにねえさんて呼んじゃってます。だってねえさんたち綺麗だもの!素敵だもの!だいすきです。
そんなきらきらした素敵な世界に、こんな長く居させてもらえて、本当に有難う御座いますって思ってます。
なんのお礼にもなりませんが、記念グッズを来月の西川口さんまでポラのおまけで配らせていただいてます。ポストカードとお手紙と コ ン ド ー ム のセットです。
 使ってもらえたら、とってもうれしいです。
 セックスはだいじです、セーフセックスはもっとだいじです。レッツドゥー愛あるふれあい。

DVC00346.jpg ←すっぴんすみません。

…あんま嫁入り前にセックスセックス連呼するのはきおつけようと思う今日この頃。
(こないだの毒蟲ではほんとすみませんでした。)

でゅわー。

↓あたらしいようつべ動画がアップされましたのでぺたり。








この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |