2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
今月。
2010/01/17(Sun)



 ←ネオジャパンの最終兵器ヒートテックでほっこり。

 こんにちは浅葱アゲハです。にへ(無意味)。

 週明け月曜は毒蟲です。今年初。

 にへ。

 そんなかんじでございます。


 :ことしのもくひょう: いっぱいたべていっぱいねる
年末にやせたやせたゆわれてたのでちょうたべてます

 いつもどおりですな。
 あ、あと、なんかきょねんはいろいろ大変だった一方で、まわりのひとへの(と書いてらぶと読む)が急にいっぱい出てきたり(あ、いやべつにいままでなかったわけじゃないんだよ!なんつかへたなだけで!)、(と書いてらぶと読む)といっぱい出会えた年だったですので、今年は怖がるのをやめて、傷ついてもいいから人にぶつかっていけるようになれたらいいな、と。いやまああんま無理してはぶつかりませんけども。これでも年々怖がらなくはなってきてるんですもげよ。出会ってきた皆様のおかげだと思うしきりです。ありがとうありがとう。やーほんとちょっと前までもっとカタツムリだったもげね。って昨日も誰かと話をしていたです。
 。。。まあもうそろそろ四捨五入したらいいおとなですからな。

 はいいろいろ恥ずかしいこと言った。次いこう次。年始だからね!

 週明けの月曜は毒蟲です。あこれ書いた。
2010.1.18(Mon) 毒蟲45 open&start 18:30
男性♂ 6000yen/女性♀ 3000yen カップル♂+♀ 7000yen(1drink) ADD or WF / -500yen
information:オフィス☆毒蟲 090-6489-1343 office-dokumusi@t.vodafone.ne.jp
新宿ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

 前日までにぼく宛にご予約くださってもだいじょぶです。あ、まあ前日て今日なんすけども。サイトのメールとかからお気軽にどうぞ!

 でお知らせを忘れていたのですが月さん監督毒蟲メンバー出演のDVD『13怪談』三部作も毒蟲で特価出演者のサイン付でお求めいただけます!アゲさんは第三巻のラストのラストにまるでオチみたいに出ておりますが、そんなことは抜きにしてものすごいイイDVDです。ぜひごらんください。
http://www.japanmovie.co.jp/detail_18.html
13.jpg

 ほいでもつて21日から31日まで、神奈川の大和ミュージックさんに初めてお邪魔いたします。わーどきどきー。昔のショーもやりたいデスシいろんなことができそうな構造のステージで、いろいろ考えながら中日過ぎとかに新しいこともできたらいいなあ。たのしみー。皆様のお越しを首を長くしてお待ちしております!
大和ミュージック http://www.mmjp.or.jp/yamato-music/
(オープンショーが3分でとても長いそうです。なんの曲かはもうばればれなかんじで。)

 あとあとお正月の九条はたのしかつたです!ありがとうございました!いつもながら九条の皆様のあつたかさといったら。ほんとうにえすえむ大会ですかと。九条愛してます。で逆に大阪の気温はたいへんさむいかったです。今回ほど衣装が全裸な自分を呪ったことはないみたいな(あ、今回前貼り初体験新発見でちょうテンションあがつてました。あのショーはパンツ履くぐらいだったら以下略)。そしたらスーツが衣装だった風見せんせい(←うらやましかた)が上着を貸してくれたりしました。楽屋も新年会で大変にぎやかですた。

 そんなことをつらつら書きつつ先日のPVのYouTube版です。





この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |