2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
お正月は九条です。
2010/01/03(Sun)



あらためましてあけましておめでとうございます。

2010年だってわーわわー。

昨年中皆様には語りつくせぬ程お世話になりました。本当に本当に有難う御座います。ラスト年末の毒蟲も西川口も、あたたかいお気持ちをいっぱいいただきました。西川口は、皆様に年末や初めましてや愛してるのご挨拶をさせていただけて、楽しくて凄い才能のメンバーの皆様とご一緒させていただけて、挙句ラスト二日でいろいろやらせていただいて(←気持ちの暴走)、とにかくありがたかったです。有難う御座いました!

去年は、つくづく自分は人に恵まれているなあと感じる一年でした。支えていただいて、やってこれました。今年は人を支えられるようになりたい。
まだまだ至らないところしかないみたいなぼくですが、もっともっと皆様に好い時間を過ごしていただけるよう前向きに精進してまいりますので、2010年もご指導ご鞭撻ご感想の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。そして2010なんてかっちょいい名前のこの一年が皆様はじめどこのだれにとっても病気とか怪我とかなくてすごく楽しい一年でありますように。初詣に行ってないくてここで祈願。

そんな2010の仕事始めは今日から大阪九条です。
出し物は関東以外でやってないグラディエーターとなんちゃらの予定ですが、日によっては一個出しかもしれません。お正月のご来場、お待ちしております。

大阪九条OS SMイベント
1月3日から7日まで
13時会場・14時開演・1日2公演

♂ 当日¥7000 前売り¥5000
♀ 当日¥4000 前売り¥3000
http://www.kujo-os.com

1 上条早樹・・・調教レズ
2 結城綾音・・・自縛聖水
3 香取冴子・・・調教レズ
4 浅葱アゲハ・・自吊
5 風見蘭喜・・・緊縛
(新年会ですねわかります。)

*なお開催中の五日間、会場入り口にて毒蟲赤盤のDVDを販売致します。今年の正月限定新年カードをお付けしておりますのでぜひぜひお求めくださいませ★ご希望の方にはサインなんかもさせていただいちゃったりなんかもしますので受付までお申し付けください。

(ちなみにたった五日間なのに劇場楽屋用基本セットのコンテナを送ってしまいました。溜めに溜めてしまっているポラサインを時間がある予定の九条でする気まんまんです。教えていただいた"サインの書きやすいペン"も入手したのでぬかりなしです。たのしみー★)
↑左利きのせいか筆圧強いせいか、すぐに色んなペンがだめになってしまって常にうにゃーんとなっているのです。

(ちなみに年賀状の宛名書きも時間がある予定の九条でする気まんまんです。裏面はもう印刷してあるのでぬかりなしです。)

(肝心の音源は今選略)

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします!


20091230_dogs.jpg ←西川口楽日に乱入してわんこと戯れていた仏語の先生。






この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |