2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
台湾後記的なものと明日からの色々。
2009/09/20(Sun)
こんにちは。浅葱アゲハです。最近毒蟲ファミリーにはゲハさんとかゲーハーと呼ばれてます。髪が薄いと遠まわしに言われている感じですが確かに抜け毛が気になります。若いのに苦労顔とはよく言われますハイ。

ぜったい乗り越えられないと思っていた9月のすっとこリレーでしたが、お蔭様でなんとか台湾公演から戻り毒蟲出演まで終えられました。その後今日までの撮影二件も無事終わりました。毒蟲終了後は本当にまさかのサプライズで、誕生月祝いにラブセクシーのおふたりにアルゼンチンブリーカーで盛大に回され全員に生クリームでげちょげちょにされるという、本当にまさかの最終地点で、毒蟲の皆様お客様、ありがとうございました。(まさかすぎてなんの防御策も考えていませんでしたし。次の日までどろどろでしたし。よっぱらいましたし。)でもでも本当にありがたいです。毒蟲ありがとうです。

200909doku.jpg
ゲハさん汚い。


で台湾公演。 実 は 全 然 無 事 じ ゃ な か っ た 真 実 。
出発前日のDXから貫徹状態で台中に到着し、その日の夜にSHOW HOUSEというものすごく規模のおっきいショークラブで公演だったのですが。「演目はおまかせで」と言われて布とヘルメットのみを持って行ってた浅葱さん、簡単な打ち合わせの時点でクライアント様から

「そんなのはSMじゃない!」

とほとんど 追 い 返 さ れ そ う に 。


あ、やっべー! でも


で す よ ね ー !!! みたいな。
ヘルメットにパンいちですもんね!わかるわかる!そんなの違うよね!


とか思いつつ、でも心折れつつ、とりあえず開演前にクライアント様の前でLydiaを最初から最後まで見ていただくことに。

結果、なんでかそのままやらせてもらえました。

ありがとうございます!クライアント様、SHOWHOUSEの皆様、お客様、中国語を通訳したりとアシスタントしてくれてた皆様、精神的にものすごくバックアップしてくれてた緊縛チームの鬼のこさん、等等、皆様本当にありがとうございました。

挙句この開演前のリハ中に、相当いっぱいいっぱいになっていたのかヘルメットのLydiaさんに鼻を強打したようで(←馬鹿なんじゃないの。)大腫れ。折れたんじゃないかと危ぶまれましたが、出番直前まで冷やしたりメイクで隠したりして無理やり本番。初めてアジア圏のお客様の前でやらせていただきましたが、多くのお客様が最初は戸惑いつつだんだん感情を入れてきてくださる様子が、ものすごく素敵でした。本当に有難かったです。有難う御座いました。(日本語だけど。)

(ちなみにトップレス禁止でしたのでこの公演のLydiaさんは胸にきらきらの星を付けてました。ゲイテイスト!)


200909taiwan3.jpg 200909taiwan.jpg
↑そんなこんなで初日は死にそうでしたが二日目の公演にはだいぶアゲアゲだった模様。


そんな訳でただでさえぺちゃ鼻で、世界のアラーキーに「君の鼻はその末広がり加減がいいから間違っても整形するんじゃないよ!」(←全然いくないよ!)と言われたことのある低い鼻がますますダメージを受けた訳なんで早めに病院行きたいなあなんて思いつつ、わたわたしていて病院怖くて行けてません。顔になんかされるのびびるですし。困ったものよ。

台湾二日目の昼と三日目は会場のスタッフさんが観光に連れ出したりして下さってました。台湾版おみくじで一番最強のおみくじを引き当てたり↓初めての射的とアーチェリーで普段の駄目さ加減が嘘のように好成績を収めたりとだいぶ遊ばせていただきましたです。

200909taiwan2.jpg 200909taiwan4.jpg
すっぴんにつき隠し切れてない鼻の腫れ(今は割りとだいじょぶ)と一番おみくじ!(おみくじ100番まであるだよ!相当いいっぽいよ!)


会場も盛況でしたし、鬼のこさんの緊縛ももちろん絶好調でしたし、とにかくめためたにいい経験をさせていただきました。こんな苦境を乗り越えられたのも出発前に劇場等でお会いできた皆様のおかげです。ありがとうございました!

そんなこんなで前振りが長かったですが、明日9/21からは十日間新宿TSミュージックにおります。浅葱さんは踊り子のお姐様方の中に混じって一日四回空中ショーをさせていただきます。ありがたいことです。ご迷惑にならないよにがんばりまーす。
TSミュージックさんは元々出し物の時間が短いのと連休があったりとかで更なる時間短縮が予想されますので、出し物は中日変えの予定です。

9/21-9/25 海 と時折なんとなく何か。
9/26-9/30 TVC15 と時折なんとなく何か。

そのまま続けて10/1からは十日間西川口テアトルに出演です。10月以降のスケジュールは後日サイトにアップしてもらいますです。(劇場関係は前々から決まってても、変更があったりしますのでぎりぎりまであんまり予定出さなくてすみませんです。)どうぞ宜しくお願いいたします。
11/14は新宿キリストンカフェにてJapanFetishBallに出ることになっています。
http://www.tksociety.com

あっ長くなっちゃった
ちなみに最近ゲットしたiPhoneが楽しすぎてしょうがないです。トイカメラとTwitterとYouTubeで遊んでます。
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |