2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
西川口におります。
2009/05/03(Sun)
こんにちは浅葱アゲハです。
アゲさんの食生活がすっかりだだ漏れの写真日記はこちら↓
ageha.PHOTOlog


GWの現在西川口テアトルミュージックにおります。
http://www.theatre-music.net/
一日四回公演ソロありチームショーあり4日にはとりさんの同人誌出版記念キャットファイトイベントありの盛り沢山の10日間です。ぜひ遊びにいらしてくださいませ。おなじみのメンバーで大変賑やかしくしておりマス。ご覧くださっている皆様、本当にお世話になっております。有難う御座います。

ちなみに状況によって一日三回公演になったりすることもあるようなので、取り急ぎソロの出し物のご連絡だけ。(全部今回用に凄く短くなってます。)

*四回公演の場合
一回目:アナザヘブン
二回目:エクリプス
三回目:ヘアスプレ
四回目:エクリプス

*三回公演の場合
一回目:アナザヘブン
二回目:エクリプス
三回目:ヘアスプレ

で、毎日一回目と三回目のラストに全員でのチームショー(三回公演の場合は一回目と二回目)がはいります。

だいたいこんな感じだと思いまスー。
上野から出しているエクリプスは、なぜアナザヘブンとセットになっているかとゆーと、わかりにくいですがアゲさんの中では繋がっている出し物だからだったりします。四年前にアナザヘブンを出したときは、「出会い」のショーでしたが、今回のエクリプスは「別れ」のショーです。
アゲさん出し物にお話とか説明つけるのとかしないひとなんですけど、この二つはザ・抽象的にも程があるのでちらっと書いてみました。基本的に出し物は、「なんとなく」楽しかったり、「なんとなく」悲しかったり、「なんとなく」切なかったりそんな感じをお客様がご自由に楽しんでくださればいいなあと思っています。  えへっ。

ちなみにとりさんの『定本 栗鳥巣』  誰 よ り も 早 く 買 い ま し た か ら 。(えっへん)
ものすごくいい本ですから。おススメですから。しかも既に売り切れそうですから。


5/10までそんな感じの西川口で、あけて翌日の5/11は新宿ロフトプラスワンで毒蟲です。
そちらもよろしく!

5th.jpg
上野では本当にお世話になりました
ぼく劇場大好きですから!求められてなくても片思いですから!
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |