2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
TSミュージックにおります。
2009/03/24(Tue)
こんにちは。浅葱アゲハです。
アゲさんの食生活がすっかりだだ漏れの写真日記はこちら
↓ageha.PHOTOlog


現在3/21から3/31まで、新宿歌舞伎町のTSミュージックにおります。
http://www.ts-music.co.jp

とてもとても大好きで大切な踊り子さんおふたりの、
おひとりは引退、おひとりは復帰の11日間です。

こんな大事な週に、居させていただけることがありがたいです。
なんとか今日になって、少しは呼吸もおちついてきたのかなと思い、こちらに書いております。

おふたりの、特に引退されるお姐さんと、お客様にとって思い出に残る11日間になるように、
本当に力不足ですが少しでもお力になれればと思うのです。

演目の方はどんとこいとヘアスプレーのふたつを、ちょっぴり短めでやらせていただいております。
後半あたりから、あたらしい演目がはいるやも知れません。

なによりもお姐さんのステージを、楽しんでいただけるように
お姐さんが思い切り楽しんでくださるように

皆様のお越しをお待ちしております。




TSのあとは翌日から4/5までスティーブと大阪の九条OSにお邪魔しますです。
あとあと、近日サイトが大幅更新されるそうです!
それにともなって、こちらのブログのコメント欄がなくなります。
ぼくにとっては唯一の皆様のお声が聞ける場所なので、凄く凄く残念なのですが。。。
逆に皆様ともうちょっとお近づきになれるように考えていきたいと思っております。
今までありがたいお言葉、あたたかいお言葉、本当に有難うございました。皆様に支えられっぱなしのアゲさんです。。。宜しくお願いいたしますぺこり。

この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |