2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日毒蟲です。*狩らないか。(追記あり)
2009/03/09(Mon)
こんばんは。はじめて作った鰤大根がおいしく出来て大変ご機嫌な浅葱アゲハです。
我ながら美味すぎる。。。もしかして天才なんじゃなかろうか。
*なんだかごはん日記みたいな毎日の更新はこちら→ageha.PHOTOlog

先日の五階でのフリーマーケット、沢山の皆様にお越しいただきまして有難う御座いました!
終電以降は店内毒蟲出演者のみでしたが。笑 とても楽しかったです。
おかげさまで新生活費用が若干帰ってきました。ありがたやありがたや。

てな訳で本日は毒蟲です。
はじめに説明させていただきますと、今年から毒蟲はちょっとした博打をうっております。毎回フィナーレ時、出演者全員がくじびきを行い、くじで当たった演者同士が次回一緒にショーをする。という

 ロ シ ア ン ル ー レ ッ ト コ ラ ボ で す 。

で前回のフィナーレで
アゲさんひいてしまいまして。
なみきさんもひいてしまいまして。

明日の毒蟲は

 な み き さ ん ち こ さ ん と チ ー ム で す 。

そんな感じです。
なぜか出番は一番最後です。
ちなみに何をするかは記事のタイトルがヒントです。
えええと、お二人の足を引っ張らないようにがんばります。。。宜しくお願いします。。。(アゲさんが構成作ってる時点ですごい引っ張ってるんですけど。それはもうたしかにそうなんですけど。とりあえずちこさんがちょうかわいい出し物だよ!そしてなみきさんはちょうがんばります。アゲさんは凄いうっとおしいです。)

以下コピペです。



毒蟲35

▽ACT
 月花
 ミラ狂美
 浅葱アゲハ
 立花マリ
 泰造
 シザー斉藤。
 一鬼のこ
 SHIMA Malphas
 なみき
 ヤミヲ
 月野ねね
 安東もぁ。
 レイパー佐藤
 くら
 ちこZ
 琴音
 L.S.ローズ&L.S.乙羽屋

▽MC
 リカヤ・スプナー
▽DJ
 エイジ

【開場/開演】
 18:30
【終演】
 24:00
【料金】
 男性:6,000円/女性:3,000円/カップル:7,000円
  (各1ドリンク込)(予約 or フライヤー持参で-500円)
【会場】
 新宿ロフトプラスワン
  (新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2/TEL:03-3205-6864/http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)

【information】
 オフィス☆毒蟲
  (090-6489-1343/office-dokumusi@t.vodafone.ne.jp)
 http://d.hatena.ne.jp/dokumusi-blog/

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。
※許可のない撮影は禁止とさせていただきます。ご了承下さい。



(*追記)
ここ数日去年暮れから関わっている映画の撮影でぱたぱたしておりますが(蛇足:ちなみに去年の撮影分で既にできているトレーラーではキャストクレジットが Osada Steve, Yukimura Haruki, Asagi Ageha な感じで若干カオスです。でも今回の追加分で大分変わると思います。)、そんな中でも頭の中は料理でいっぱい。紀伊国屋のドイツフェアに行きたくて死にそうです。
そしてお勧めのレシピサイトがこちら!↓

http://rouxbe.com
090121RouxbeCooking.jpg

ここの映像見てるだけで夜が明ける勢いです。
この記事のURL | ショー | CM(23) | ▲ top
| メイン |