2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
冬の遠足コース
2008/11/28(Fri)
お陰様で現在北九州の小倉で楽しく過ごしております浅葱アゲハです。おいしい食べ物が多すぎて時間が足りません。
日々の更新はこちら→ageha.PHOTOlog

ちなみに東京から遠く離れているとは思えないおなじみのメンバーです。たのしい。
kokura_all.jpg


前半4日間のソロはロクサーヌ(おまけつき)とLydiaでした。(事後報告) ご覧くださった小倉の皆様有難う御座いました。残りの6日間はスティーブと ・Den-Oふたり版 ・フランス語の先生 ・まったりほにゃらら の三個だしでお送りしております。少しでもお楽しみいただければ幸いです。こくらもあったかくてしあわせれす。
 
kokura_steve.jpg 


そいでもって新しいビデオの発売です。
『コルセットの女王様』 メーカー:RISING めずらしくマッスルじゃないです。
s_rfj01.jpg


小倉に出発の前日に銀座のギャラリーミリュウにて渡邊安治さんの個展にお邪魔してきました。
三年前くらいに撮影していただいたときのシリーズで、なんだかとても感慨に浸ってしまいました。こちらをご覧くださっている方々もちらほら足を運んでくださったとお聞きして、とてもうれしく思いました。有難う御座います。
http://amidacamera.jugem.jp


そんなかんじで小倉もあっという間に残り三日です。小倉のあとは大阪の九条→福井の芦原コースで12月の後半に東京に戻ってまいります。九条の演目は前半が前回あんまり出せなかった(笑)Den-Oとかほにゃららとかで後半にあたらしいのんを出せたらいいなあと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
この記事のURL | ショー | CM(30) | ▲ top
| メイン |