2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
10月の御礼と11月。
2008/11/07(Fri)
11月になりました。浅葱アゲハです。
日々の更新はこちら→ageha.PHOTOlog

10月はDXと大宝と上野と、31日間ありがとうございました。アゲさんにはめずらしくフルの三連投+デパHと毒蟲出演でしたが、暖かくご観覧下さった皆様のお陰で大きな事故や病気無く、一ヶ月楽しく過ごさせていただきました。(ことラストの上野11日間のうかれっぷりたるやひどかった。)期間中皆様の暖かい笑顔や差し入れ、コメントの書き込みやお手紙でのお力添えには本当に助けられた次第であります。特に劇場にお越し下さった女性のお客様方に、多大なる感謝を。有難う御座いました。

*写真は上野より007とヘアスプレー掲載中。

ueno_007.jpg
photo : minamino

ここ数ヶ月はブログコメントへのお返事もままならず(申し訳ありません。。隙を見てお返ししたい所存)、10月は演目の告知もあまり出来ませんでした。大宝ではロクサーヌ、ロミオ+ジュリエット。上野では007、ヘアスプレーでした。(事後報告)
新しくヘアスプレーのソロを出せてとても楽しかったであります。まだまだつたないステージですがご覧いただけて嬉しかったです。有難う御座いました!

ueno_hairspray.jpg
photo : minamino


10月中には他の色々なおしらせも出ておりましたのでこちらでご報告させていただきます。

*幻冬舎アウトロー文庫より『夢魔2』(著:越後屋) 発売中
(カバーイラストを担当)

*RISINGより『機械体操選手の肉体美2』『マッスルへブン』 発売中
(筋肉を担当)
(もうつっこみは入れてくれるな。わかってる。皆何を言いたいかは俺が一番わかってる。)

あとおまけで
*フランス版marie claire8月号 に写真と逸話掲載
(よくわからない担当)

また今月銀座のギャラリーミリュウにて開催の渡邊安治氏写真展『AKAI HANA』にモデルで登場しております。

11月前半はひとまず来週月曜が毒蟲14日金曜に名古屋のSMショーパブ『the h』さんに出演です。
毒蟲の出し物はひどいもんはんの可能性が高いです。(いまなんて)
『the h』さんはおそらくロクサーヌとLydia周辺と思われます。(2ステージ)
10月でなんとか3号まで出せたフリーペーパーの4号は頑張って毒蟲で出したい所存であります。

そして後半からは小倉だよー!3年ぶり位なので大変楽しみであります!小倉はごはんがおいしい。(サイトのスケジュールに若干変更がありますのでご確認下さい)

なんかそんなこんななかんじで、どうぞ宜しくお願いいたします。ぺこり。
最後にマッスルなんて疑惑だわとでも言いたげなめずらしい宣材風ショットを掲載してしめさせて頂きます。今月も楽しそうです。わーい。

ueno_minamino.jpg
めずらしい。
photo : minamino


この記事のURL | ショー | CM(11) | ▲ top
| メイン |