2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
秋です。
2008/10/04(Sat)
あっというまに10月。食欲の秋。ごはんがおいしい。
9月は方々で大変お世話になりました。各所関係者様会場スタッフ様そしてお客様、本当に有難う御座いました。

今月は、1日からDX歌舞伎におります。10日までデラカブ学園です。わー。
今回は前半5日間が京さんと、後半5日間がかしゅーさんとです。またもやいろんな方にお世話になりつつなんとなくすみっこのほーでちっちゃくなっています。一日三回公演各回に全員でのチームショーがはいります。
出し物:
前半→イカロスとグラディエーター、Xファイル。
後半→ヘアスプレー、ラスト三日くらいであたらしいの。
*Xファイルはあげさん空中にもおらずダメ度全開です。京さんの苦労が伺える出し物です。ごめんなさい。。。(謝った。)

今晩はデラカブ学園終了後、デパートメントH@鶯谷のキネマ倶楽部で皆でチームショーを行います。
月曜はデラカブ学園終了後、毒蟲@ロフトプラスワンでソロの予定です。当日会場にご確認いただくのがベストかも。

そいでもってニュース!
今回のデラカブからあげさんはフリーペーパーを出します。手書きでコピーの初心に戻る本人が楽しい試み。各会場によって配布される号が違うので、もしお手にとられましたら、幕間の空いたお時間潰しにでもお使いいただければ幸いです。デラカブ学園が初号だよーわー。なんか学園のみんなが色々書いてくださってるみたいですよ。
*頑張って毎号出すようにしますがなんせアゲさんのことなので保証はしない。出たらお知らせしますよー。毎号出しているとりさんはすごいのです。

そして今月は
11日から20日まで船橋ニュー大宝でソロ。
21日から31日までシアター上野でソロ。
で御座います。一日四回公演。
宜しくお願いいたします。例によって携帯写真記の方で更新をしていく予定です。
皆様どちらかの会場でお会いできましたらば生温かく見守っていただけると大変嬉しいです。

そいでもってこれが一番のお知らせです。

omochi.jpg

新しい家族が出来ました。
新しい家族はヘビです。
名前は オモチ 。
男の子です。お婿さんです。

生き物を飼うということはあまりに責任の重いことですので、三年くらい悩んだ末に一大決心。
最初はおっかなびっくりで、あげさんはまるで思春期の娘を持った父状態でしたが、オモチもだいぶうちにも慣れてきてくれたかなーと思う今日この頃。にょろにょろ。
そんなあげさんの近況でした。はい。(お知らせ?)

あ、あとそうだ。
先日のSBでのAIR緊縛選手権にSBマネージャーしゅんさんにひっぱりだされてうっかり初出場した件ですが、

長田スティーブになったあげさんと、浅葱アゲハになったSBマネージャーのしゅん氏

  う っ か り 優 勝 。 

いやあどうもどうも、ありがとうございました。 楽しかったなあ。 わーい。
この記事のURL | ショー | CM(27) | ▲ top
| メイン |