2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
わわわ。9月です。
2008/09/03(Wed)
夢みたいだった九条はもちろんあっという間に過ぎ去り9月になってしまいました。
九条はほんとに、夢みたいでした。
あの場にいられたことが幸せだったと思います。
皆様有難う御座いました。

ここ数年、誕生日を毎年DXのSM大会で迎えているあげさんですが、今年も来てしまいました。この時期になると本当に皆様には感謝しなければいけないなあと思います。なんとなくあげさんがまだいちゃったりなんかして好きなことをさせていただけているのはひとえに皆様のお陰です。有難う御座います。

・DXのSM大会は、4.5がソロで新しいのんです。逃げ出したい気持ちで一杯です。

・週明けて8.9.10はスティーブと緊縛です。一回目がDEN-Oふたりばんで二回目がまったり系です。たぶん。

・9日はDXの一回目と二回目の間に、ロフトプラスワンでソロです。毒蟲フィナーレ時(DXからのこのこ舞い戻ってこないと強制的に召喚されるらしい。)に誕生日シャンパンファイトがあります。
(棒読みで告知。)
(あげさんといっしょにぐちゃぐちゃになりたい人は来るといいです。)

・ヴァニラ画廊では見世物展が始まっておりますが、土日あたりまで顔を出せなさそうであります。

だだだな感じの告知で申し訳ありません、どちらかで皆様にお会いできればそれだけであげさんは嬉しいです。
この記事のURL | ショー | CM(33) | ▲ top
| メイン |