2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
13thもんはん店長+九条OS+ヴァニラ画廊などなど。
2008/08/25(Mon)
すっかり気温も下がって夏どころかもう冬ですね。
寒いのはかなり遠慮したいあげさんですこんにちは。 どこがおんだんかなのかと。
でも寒いとあったかいごはんがおいしくなりますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、毒蟲組周辺のもんはんブームにより、あげさん人生で初めて「ゲーム」を体験してしまっております。今までゲームとかしたことなかったですが(意外だろう)、皆で遊べるもんはんは本当に面白いっ。

psp.jpg
↑生まれて初めて手にするおもちゃにデコトラまでしてしまう浮かれっぷり。


そんな「あげさんともんはんで遊ぼうぜナイト」が明日13thで開催です。個展で販売していたポストカードセットや写真付毒蟲DVDも持って行きますので、お気軽に遊びにいらしてくださいませませ。
(初めての方もPSPをお持ちでない方も、その場に和んでくださる方なら大歓迎でございます★名物マスタールカさんはじめ好い方(と犬と猫と爬虫類)ばかりなのでご安心下さい。あげさんにドリンクおごってくださる方も大歓迎だ!)

お店の情報はこちら↓

爬虫類Bar 13th
システム
♂ \2.000 (1ドリンク チャーム付き)
♀ \1.000 (1ドリンク チャーム付き)
ドリンク \500~
open 20:00~last
東京都新宿区新宿三丁目1-32新宿共同ビル5F
TEL 080-3025-3971(13th)
*7人も入ればいっぱいな場所なので、気になる方はご来店前にお電話をどうぞなのでーす。

あげさんは明日九時過ぎからおりマス。

そして次の日曜日は大阪の九条OSにて一日だけの特別イベントに出演です。メンバーが凄い(たのしい)上に宏美ねえさんが九条に初登場です。まつりじゃー!まつりじゃー!

「夏のSM大艶会」
主催 風見蘭喜、紅羽
日時 2008年8月31日(日) 15時半開場、16時開演、20終演予定
会場 九条OS劇場
入場料 〔男性〕 当日8000円  前売り6000円 〔女性〕 当日3000円 前売り2000円
出演
風見蘭喜&さやか
ミラ狂美&M嬢
栗 鳥巣
浅葱 アゲハ
紅苑 真優美&芋洗胡桃
早乙女 宏美
蒼月 流&M嬢
イベントHP http://id54.fm-p.jp/27/natsuyume831/

そいでもって9/1から、先日個展を行いましたヴァニラ画廊さんにて、サディスティックサーカスにゆかりのある作家ということであげさんの絵も展示されます。期間中はDX歌舞伎もありますのでいつ足を運べるかは定かでないのですが、お時間御座いましたら是非。新しい絵2点を含めた計6点を出品。

白昼の大見世物展【サディスティックサーカス・見世物アートの現在】
■日時 9/1(月)〜9/13(土)
 平日/12時〜19時  土日祝/12時〜17時
■会場 ヴァニラ画廊
東京都中央区銀座6-10-10 第2蒲田ビル4階  03-5568-1233
■参加アーティスト
浅葱アゲハ・駕籠真太郎・ケロッピー前田・ゴキブリコンビナート・小山哲生
人穴の会・室井亜砂二・山田広野・ルイス・フライシャー・ルドルフ・エバー
http://www.vanilla-gallery.com/index.html

そんな感じで相変わらずだだだっと告知させていただきましたが、皆様体調等崩されぬようお過ごし下さいませ。どちらかでお会いできましたら幸いです。
この記事のURL | ショー | CM(4) | ▲ top
| メイン |