2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
夏ですね。
2008/07/07(Mon)
夏ですよーわーい。
日光にはとんと弱いですが暑いのは大歓迎です。なんつーかこう、テンション上がるですよね!夏!

だからもう既に今が7月だとか1年の半分過ぎてるとかそーいうのは無かったことにしようね。夏だからね。

そんな前置きはこのへんで、
五月中旬からの連続登板、歌舞伎→上野→浜劇→大宝→芦原と来て、7/2の上野にて一旦無事終了いたしました。(途中に毒蟲2回含む。笑)
ほんとうにほんとうにほんとうに、有難う御座いました。実際にショーをご覧くださる皆様のありがたみは、言葉では言い表せません。多くの方に助けていただきました。有難う御座います。
(そしてこちらのブログへのコメントにも、大変助けられました。お返事は後日必ず、お返ししますっ)
なんかもう、大 好 き で す 。それにつきる。


そんな訳で今夜の毒蟲から九月にかけてのスケジュールがサイト及びmixiのアゲコミュにアップされております。毎日の徒然はやっぱり携帯写真記の方からお送りしていると思います。どちらかでまたお会いできましたらとてもとても嬉しいです。

taiho_20086.jpg


ひとまず今夜はロフトプラスワンにて毒蟲。
出番は最後から二番目です。
演目は七夕なので、Romeo+Julietです。
(二年以上前にはじめてロミジュリを出したのが毒蟲だったので若干緊張してます。その頃はロフトじゃなくて渋谷のLushだったなあ。いつのまにか毒蟲は、アゲさんにとってだんだんおうちみたいになってきましたね。ありがたいことですね。)

でもって今週の土曜と来月、汐留ガーデンにてソロです。ビアガーデンです。みんなビールを飲みに来るといいと思うー。
*屋上でのショーです。開放感はかなりお楽しみ戴ける筈。そして屋上なので、雨天中止です。笑。ご注意下さいっ。

更に来週は横浜のLe Temps Perduにて去年に引き続きソロ公演です。ベルギービールのお店です。みんなビールを飲みに以下略。(まるでアゲさんが凄いビール好きみたいなスケジュールですが、残念ながら本人は全くアルコール飲めません。)
ちなみにLe Tempsの方は入場無料!(二回公演)代わりにアゲさんに上から目線で投げ銭が出来ます。

その後はTSミュージックで十日間です。

演目はまだ内緒っ。
宜しければ遊びにいらしてください。

そいでもって、えーと、なんだ、









筋肉ビデオでました。


今年一番の 笑い話 ネタということで、サイトのほうからチェックしてみてください。(流石にちょっと恥ずかしいからここに詳細は書かん。)パッケージなんて、まるで シールにしてください と云わんばかりの完成度です。

あ、あの、




一 番 ド ン 引 き し て る の は 本 人 で す 。
(ごめんなさい)



えーと、なんだその、


ネタとして持っておくには最適です。笑
アゲさんはしょっぱいですがご覧になって笑っていただければ幸いです。

ってことで。制作会社様有難う御座いましたっ。



昨年夏のJ-POP CAFE出演前のポートレートをいただきました。
「8mの高さから落ちるかもしれないから撮るなら今のうちにっ」と僕はのたまっていたそうです。覚えてないー笑。
永田先生有難う御座いました。


なんだか駆け足告知みたいになっちゃいましたがひとまずこの辺でっ。
夏だから遊ぼうぜー わーい。
この記事のURL | ショー | CM(29) | ▲ top
| メイン |