2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DXKと上野終了+明日から。
2008/06/06(Fri)
こんにちは。
新手のおかまです。

ueno_juli.jpg


随分とお久しぶりになってしまいましたが浅葱アゲハです。5/11-5/20のDX、5/21-5/31の上野と21日間、それと5/12の毒蟲(やっと毒蟲で三輪車に乗れたー。)本当に有難う御座いました。こちらのブログは全く更新する暇がなく、もっぱらPHOTOlogの方ばかり更新しておりました。
PHOTOlog(携帯写真記)
相変わらずお客様はじめ関係者の皆様にはお世話になりっぱなしでした。有難う御座います。(お辞儀) いただきものやらなにやら、皆様にお会いできるだけで涙が出そうでしたのです。有難う御座いました。。。

上野での出し物は、Romeo+Julietと、仏語でした。でしたってなんだ。
ロミジュリは何年も前に一瞬(たぶん毒蟲とDXの数日間でしかやってない)出して直ぐにお蔵入りになった出し物を、ひっぱりだしてきて納得いかなかった所を手直しして、ジュリエットのシーンを増やしたら、な ん だ か お か ま が で て き ま し た よ 。 ひー。おそろしい。
仏語は、スティーブとの『仏語の先生』の 先生がいないバージョンです。ふざけてます。本人は概ねまじめです。
そんな感じの初だし2本でした。今回の上野も優しいお姐様方に散々お世話になりましたのです。
うっかりこの21日間で体重が減ったりしましたが、筋肉ビデオの撮影があったりなんだりしたので(え。いまなんて)、きっちり増量してみましたよ。にょにょん。

(蛇足:あとようやくロクシタンカフェに行けました!(嬉)でもずっと欲しかったハニーレモンのボディクリームは置いてなくてしょんぼり。あの香りが物凄く好きです。)


そいでもって明日から浜劇やらなんやらの出し物の予定なんぞを
の前に、あ、5/22付けのTheJapanTimesにインタビュー(英語)が掲載されています。多分ネットからも見れる様子です。

:今月の予定と演目的な何か:

6/7-6/9(3日間) 美的SM@浜劇 
(長田スティーブとゲスト出演)
演目:仏語の先生、Den-Oふたり版

6/9(美的終演後) 毒蟲@新宿ロフトプラスワン(ミラ狂美大聖誕祭)
演目:仏語(多分ソロ)(多分って何だろう)
(*ただし、出番が 間 に 合 え ば 。へたすると浜劇から駆け込んで、駆け込みがてらそのまま狂美大先生にケーキをぶつけることしかできないかもしれない。←かえれ。)

6/11-6/20 ニュー大宝
演目:Amerika、仏語、その他。
(相変わらず空気が読めていませんがAmerikaです。この週にAmerikaをやるのはもともと決めちゃっていたのでしょうがないです。ごめんなさい。うっかりロミジュリとかDen-Oとかまでやっちゃうかもしれませんが、たぶん概ねAmerikaに集中する十日間です。ごめんなさい。←複数日ご来場予定の、ストリップのお客様への謝罪。)

6/21-6/30 芦原ミュージック
演目:007周辺
(初めてお邪魔します。わー。おんせんだよー。)

7月まで取り合えずそんな感じのアゲさんでした。にょにょーん。
どちらかでお会いできましたらば、どうぞ生温かく見守っていただければ幸いです。相変わらずろくな事はしておりませんが宜しくお願いいたします。

hair_dx2.jpg hair_dx.jpg
↑DXでのヘアスプレーポラ。
この記事のURL | ショー | CM(55) | ▲ top
| メイン |
